オーディションお疲れさまでした(゚ω゚)☆
でもまだ来週もありますな(`°ω°´)










見つめあーうだけで
あーたたかい想いがあふれるー
こんなきーもちを
おーしえてくれてありがーとう

ささやかーで
何がおーこるかわからないこの毎日も
あなたがいるからー
あなたがいてくれるからー
そこは私の愛がたーどり着く場所ー(゚ω゚)







ミスド行くといっつも流れてるドリカムさんの曲ー(゚ω゚)♡


とても素敵な曲(゚ω゚)♡


通いすぎて覚えた(゚ω゚)←





昨日は初!プリンミルク(゚ω゚)♡
photo:01






今日はエンゼルクリームとホットカフェオレ(゚ω゚)
※気づけばぱくぱく食べ終わってしまっていたため、ドーナツのお写真はありませぬ

禁断の店内自撮り(゚ω゚)
photo:02


恥ずかしいのでこっそり(゚ω゚:)







ミスドは高校生の頃からだいすきで、お友達と月1で『ミスド会』してました(゚ω゚)笑

ずーーーーーーっとおしゃべりしてたなぁ…(゚ω゚)

あと、謎に早起きしてみんなで『朝ミスド』してから学校行ったりとか(゚ω゚)笑

開店と同時に7時ごろ入って朝セット食べて8時過ぎには登校…

なんであんなことしたんだろー(゚ω゚)笑







ミスド好きすぎて、1度は本気でバイトをすることも考えたのだけど、学校の時間的にシフトの条件が合わなくて諦めたんだー(´°ω°` )

あと、あんなにたくさんのドーナツを前にして私が平静にお仕事できるとは、とてもじゃないけど思えなくて… (゚ω゚:)←

やはりお客さんとして通い続けることに決めたのでした(゚ω゚)♪









なにが言いたいかというと


今日までドーナツ100円セールだよ(゚ω゚)♪



心をまぁるくっ(゚ω゚)♡


photo:03


















(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ


(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑










(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

4/20 11:00~13:30
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階

4/21 19:30~21:00
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階
※20日で商品が完売した場合開催されません。

4/20 14:30~
KAWAii!!MATSURi
@東京体育館

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。




iPhoneからの投稿