昨日のブログにコメントたくさんありがとうございます。




楽しいことを発信していくのがアイドルなのに、びっくりさせてしまったり、さみしいと言っていただいたり…本当に、申し訳ないようなありがたいような気持ちです。

でも死ぬわけじゃないから、あ、でもBiSとしてのテラシマユフは死んじゃうか、でも私は変わらずゆるゆるといますし、今生の別れではないので、またどこかでご縁があるようにがんばります。




脱退前に、私が直接ご挨拶できない方もたくさんいらっしゃると思います。

私が自分で、皆さんのもとへ足を運べれば1番いいのですが…申し訳ありません。

「会いにいくよ!」って言ってくださった方たくさんで、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

でも、遠方にお住まいの方とか、お仕事がお忙しい方、受験や就活、いろんな事情がおありだと思うので、どうぞご無理なさらないでください。

本当に、リプやコメントいただけるだけで、十分すぎるくらい、嬉しくて幸せです(*´ω`*)








さて、今日は大好きなあのコに会ってきました…(*´ω`*)♡



うなっヾ(゚ω゚)ノ
photo:01







成田太鼓祭りにて、うなりくんのステージを拝見してきましたー(>ω<)♡



市長さんや副市長さんもいらしていました…踊ってらしたよ…!!
photo:03








テーマソング『うなりくん、なう!』にて、一生懸命手をあげてる(つもりの)うなりくん(゚ω゚)
photo:04






盆踊りみたいな『明日は願いがかなうなり☆』
photo:05




黄色い衣装のJK達は、成田国際高校のダンス部の皆様だそうです!
若さがまぶしい(>ω<)☆






あぁーーーー!


癒されたーーー(*´ω`*)♡


スタッフの皆様にもとっても親切にしていただきました…
いつもお世話になってばかりで申し訳ないなぁ…

いつか恩返しができるように、これから頑張らねばです。





あ、なんと!
何人かの方に、「ゆっふぃーさんですか?」って声をかけていただきましたΣ(゚ω゚)


「アイドルあんまり詳しくないんですけど…そうかなって思って…」って!!


アイドルとゆるキャラの架け橋になる!という目標がちょっと叶った気がして嬉しかったです(*^^*)



ちなみに、「BySのゆふちゃんですか?」って声をかけてくださった方も!


ByS売れた(゚ω゚)‼笑

うなりくん以外のみんなにも早く会いたいよ!
ガタちゃーん!ふっかちゃーん!ササちゃーーーん!!






それにしても、成田の街は本当にうなりくんだらけ!

photo:07






あ!ご本人!
photo:08








ちびっこが来るとしゃがんでちっちゃくなってあげる優しいうなりくんでした(*´ω`*)
photo:09




うなりくんの周りはずーっと人がたえなくて、ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが笑顔でお写真撮ってました(*´ω`*)


「俺うなりくん大好き!」って叫んでた熱い男子高校生とか、「うりなりくん!」って声をかけてらしたおばさまとか、「ぺんぎんさん!」って駆け寄ってた女の子とか…って、あれ (゚ω゚:)笑




とにかく笑顔がいっぱいの現場でした(*^^*)






ステージ後のお忙しい時にお写真まで撮ってもらって、本当にありがとう!

photo:06





今日会えて良かった(*´ω`*)







早く研究員さんにも会いたいなー!





最後にうなりくんからお知らせ!

うなりくんは現在、ご当地キャラ総選挙に出場中(`°ω°´)
photo:10




この選挙は、ひとつの携帯、パソコンで1回しか投票できないから(でも複数キャラに同時投票は可能)、皆様よーーーーくお考えになって、推しキャラさんに愛の一票をよろしくお願いいたします!!










(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ


(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

4/20 11:00~13:30
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階

4/21 19:30~21:00
BiS×gonoturn 店頭アルバイト
@ルミネエスト1階
※20日で商品が完売した場合開催されません。

4/20 14:30~
KAWAii!!MATSURi
@東京体育館

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。




iPhoneからの投稿