皆様へ

テーマ:
いつもありがとうございます。

私テラシマユフは、5月末日をもって『新生アイドル研究会 BiS』としての活動を辞退させて頂きます。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

脱退の理由といたしましては、活動を続けるうえで私が悩んでしまい、体調を崩してしまったからです。

私が未熟であるがゆえに、気持ちや情報の行き違いが重なり続けることに対処しきれず、十分なパフォーマンスができないなど、お仕事に支障が出てしまうようになりました。それゆえ、これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかない、もう私としてはBiSを脱退するしかないという結論に達した次第です。

私がもっとおおらかに活動できればよかったのですが、最後まで「真面目」が過ぎて申し訳ありません。

研究員の皆様には加入時から今に至るまでたくさん応援していただき、お世話になってきたのに、最後まで頑張りきることができず本当に申し訳ないです。
現場のスタッフさんはもちろん、楽曲制作に携わってくださる方々、媒体の方をはじめ、BiSとして活動する中でお世話になった関係者の皆様にもお詫びいたします。
お世話になったゆるキャラさんやそのスタッフの皆様にも、このような結果をお伝えすることになってしまい申し訳ありません。

またどこかで、研究員の皆さんにお会いできるといいなと思っております。頑張ります。
ゆるキャラのイベントにも今まで同様遊びに行きますので、もしもお会いした時は皆様よろしくお願い致します。
ゆるキャラの皆さん、スタッフの皆様、今後も仲良くしていただけたら、と思います。

過去に脱退していったメンバー達のように、私もいつか、BiSのライブに笑顔で遊びにいけたら、と思います。できれば武道館にも観にいきたいです。

今まで本当にありがとうございました。
4、5月中はBiSメンバーとして活動させていただきますので、あと1ヶ月強の間、どうぞよろしくお願い致します。





新生アイドル研究会 BiS
テラシマユフ



iPhoneからの投稿