今日は六本木ラフォーレミュージアムでアップアップガールズ(仮)さんと対バンでした(((o(*゚ω゚*)o)))




久々ハーフツインテ(*゚ω゚*)
photo:01



あと、珍しくしたまつげにもマスカラを塗ってみました(((o(*゚ω゚*)o)))
photo:02






…汗で全部とれました(・ω・)



なんでかっていうとセトリがこれ_(:3」∠)_



Give me your love全部
My Ixxx
CHELSEA
nerve

BiSimulation
パプリカ
eat it
デモサヨナラ
hitoribochi
IDOL

I wish I was speciaL
PPCC
primal.








暑かったねー(><)

あと、柵が壊れちゃいましたね…皆さん大丈夫でしたか(><)?

ライブを一旦中断してしまい申し訳ありませんでした。

再開したあと、皆さんが安全に気をつけながら楽しもうと工夫してくださっているのがすごく伝わってきて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(*´`*)♡






今日はダンスをたくさん褒めていただけて嬉しかったです(*´ω`*)

研究員さんだけじゃなく、アプガさんのファンの方にもいろいろお褒めの言葉やアドバイスをいただけて、すごく勉強になりました!


あとシャウトもいっぱい褒めてもらったの(*´ω`*)♡

実はeat itで叫びすぎて吐きそうになってました_(:3」∠)_

もっと鍛えなくてはね!

でも気持ちよかったなぁ!


ありがとうございました(゚ω゚)♪









あ、あと最後に…

昨日のニコ生、観てくださった方ありがとうございました(><)

コメント、リプたくさん嬉しかったですー!

今日の物販でも、楽しかったってたくさん言っていただけて幸せでした(><)♡

またやるね(*´ω`*)




ではでは、おやすみなさいだよー(*´ω`*)
photo:03






明日はお天気が崩れるみたいだから、ライブに来てくださる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね(>_<)







あでぃおす(=゚ω゚)ノ




(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ





(゚ω゚)喜びのお知らせ(゚ω゚)

テラシマ、アメ横特集のモノ・マガジンさんの表紙を飾らせていただいてます(´:ω:`)♡
大好きなゆるキャラさんとのアメ横散歩、ぜひチェックよろしくお願いいたします!

「BiSとDorothy little happy」のインタビューも載せていただいてるよ!


そして!
ロープ特集にもBiSちゃん(((o(*゚ω゚*)o)))
楽しい撮影でした(*´∇`*)
ぜひチェックよろしくお願いいたします!





(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

4/7 open15:00/start16:00
カオスフェス2013
@日比谷野外大音楽堂

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。




iPhoneからの投稿