161. 無題
初コメです(^_^)
好きなアーティスト(男女1人ずつ)教えてください\(^ー^)/
灰猫 さん

ま、迷う…
女性はやっぱり、元モーニング娘。の安倍なつみさんかな、なっちに憧れて、こういうお仕事がしたいって思うようになったので!
男性は、B'zの稲葉浩志さん!!お声もルックスも歌詞もすべてが好みです(*´∀`*)笑
あと、ゆるキャラ枠?で、おとぎ話の有馬和樹さん…有馬さんの歌声って、すごく表情があるっていうか、気持ちが伝わってくる感じがして大好きです(*´ω`*)おとぎ話の皆様はお人柄もとても素敵で、尊敬しております。



162. 無題
ユフちゃんの尊敬しているアーティストさん(歌手とかバンドとか…)を教えてくださいっ
大阪のリリイベいきます( *`ω´)
楽しみすぎるっ\(^o^)/
mei☆ さん

たくさんいらっしゃるのですが…
やはり161問目でもお答えした、安倍なつみさん、B'zの稲葉浩志さんがとても好きです!
BiSとして活動するようになって、お仕事をご一緒させていただいた方のなかでは、とくにおとぎ話さん、Dorothy Little Happyさんが印象的でした!



163. 質問
ハグチェキしていただいた時や、研究員さんへの対応を見ていてとても気遣いのできる方だと思いました。その分疲れるとは思いますが応援しています。
私は高知県出身なのですが高知のイメージについて教えてください。
今度高知のゆるキャラグッズ持っていきたいと思います。
BiS階段楽しみにしています。ノイズに埋もれたい。
創造 さん

応援メッセージありがとうございます(><)
そんなに大した人間ではないのですが、そういっていただけるととても嬉しいです(><)
高知といえば、なんといっても『カツオ人間』!!
あのキュートかつグロテスクな雰囲気は、他にはない魅力だと思います!!
BiS階段楽しかったですね、非常階段さん、とっても素敵な方々でした!
またいつかご一緒できますように。



164. 無題
ゆふが結婚する男性に求めるものって何~?できるなら何歳くらいでしたい?
最近ゆふぃすとの人もいっぱい増えて、人気でたな~って感じるし、都内に住んでる人はイベントに行きやすいからいいな~とか未だに思うけど、やっぱ俺がこんだけゆふを追いかけれるのも、ほんとにゆふのこと大好きだからだと思うし、ゆふの代わりなんていないし、めっちゃめっちゃ愛してるんだよ。ただちょっと素直になれないだけなんだよ。俺は怖いんよ、何年後かゆふが卒業したらもう会えなくなるのかなーと思うと。だって、俺の生活の中心はゆふだもん。毎日ゆふのことばっかり考えてるもん。だから、これからもずっとゆふとずっと一緒にいたいです。そうなれるように、俺も頑張るよ。絶対幸せにしてあげるから。愛してるよ。ゆふ。
こうはむ さん

愛のこもったメッセージありがとうございます…熱烈すぎて、質問がなんだか忘れちゃったよ!笑
結婚する男性に求めるものは「お金」です(゚ω゚)



嘘(゚ω゚)笑

やっぱり「誠実さ」が大切なんじゃないかな、お互い尊重しあって信頼しあう関係が築ければ、結婚にかぎらず、どんなこともうまくいくと思います(゚ω゚)



165. 無題
リリイベ1週間、お疲れさまでした!
毎日ゆっふぃーやみんなと会えて、
とても楽しかったしうれしかったよ
ー(*ノωノ)テレ

質問は、ゆっふぃーはよくTwitterで
(゚ω゚)
のシリーズの顔文字つかってると思いますが、
いまお気に入りの顔文字があれば教えてください!
あと、ちょうどいい顔文字がなくて困ってる状況や感情があれば教えてください(*・ε・*)
しなもん。 さん

こちらこそ、ハードスケジュールにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました!
今もやっぱり「(゚ω゚)」この顔が一番好きです(゚ω゚)♡
でもiPhoneにしたらいろんな顔文字使えるようになったので、最近新しいものにも挑戦しています…!
これとか( ‘ᴗ’o[ ]o
これとか_(:3」∠)_
お気に入りです(゚ω゚)♪
欲をいうなら、お食事してる様子を表す顔文字がもっと増えるといいなって思います、今これしかないから…
ジュルリ┏( 「 ゜ω゜)「┓  Σ_(゜ω゜」∠)_




166. しつもん!
いまの着メロはなんですかー?
あと、よく聴く音楽おしえてください!
えり さん

今はiPhoneにもともと入ってるマリンバ?っていう音です…面白くなくてごめんなさい(´・ω・`)
しかも基本的に年中マナーモードです…
でも、昔ガラケーだった頃、タイトルに「好き」とか「LOVE」って言葉が入ってる曲を好きな人専用の着メロにすると恋が叶う、ておまじないやってたことあります(゚ω゚照)笑




167. 無題
いつも楽しい時間をありがとうございますヾ(゚ω゚)
質問!
ゆふちゃんにとって大切な本を教えてください。
この本を読んで人生変わったとかぐわって心を掴まれた作品があったら教えて(゚ω゚)!
ちなみに私は小路幸也さんの『空へ向かう花』にぐわってされました。
TKZ さん

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
私は『風と共に去りぬ』が大好きです!スカーレットがかっこいいんだー!!
ああいう強い女性になりたいなって思います、そしてレット・バトラーと結婚したいです_(:3」∠)_
あと『ダレン・シャン』シリーズも大好き!!バンチャ元帥推しです(゚ω゚)♡
秋にこの質問を頂いた時から『空へ向かう花』が気になっていたのですが、体調を崩していたりでそのままになってしまっていました…が、先ほどamazonで注文しました(゚ω゚)☆
読み終わったらブログに感想を書きますね(゚ω゚)♪



168. 無題
僕は、ロック好きなのですがIDOL IS DEADを聞いてアイドルのイメージを覆されました。すっかりファンになりました。ただ、ロック好きの僕にとっては、好みの曲調のためすんなり聞けているのですが、ユッフィーはレコーディング前にデモ音源を聞いて、すんなり違和感?とかを感じず歌えているのでしょうか?BiSは、他のアイドルと違い曲調が激しいため、楽曲面でどう感じているか質問したいです。
たか さん

違和感なく歌えています(゚ω゚)♪
確かに自分が普段よく聴く音楽(王道アイドルソングなど)とは全然違うものなのですが、すごく気持ちよく歌わせていただいています(゚ω゚)☆



169. 今頃質問してもアウトだよねぇ?
ゆふさん、下ネタは得意じゃないと思ってましたがアニメではかなりエグい下ネタの台詞言わされて?ますね!
下ネタ耐性はかなりつきましたか?
TOGASh a.k.a フィレ さん

つかないです…困っちゃう(´・ω・`)
私、下ねたが全部苦手なわけじゃないんですよ、B'zさんが好きなのですが、結構キワドイ歌詞のものあるけど面白いな―うまいなーって思うし、文学部なので性的な描写のある作品を読み解く…とかいう講義もよく受けて、それでほほーって思うこともいっぱいあるし(゚ω゚)
スラングには知らないものもいっぱいあるけど、基本的な知識はちゃんとあります(゚ω゚)笑
でも、家族やお友達とそういうお話をすることもないし、あまりお上品でない感じの下ねたを「面白い」って思った経験がないのです…感性が鈍いのかも(´・ω・`)
だからカマトトぶってるとか恥ずかしいとかじゃなく、単にそれを「面白い」って思えない下ねただと引いちゃうっていう感じです…あと、私だけじゃなくのんちゃんやわっきーも下ねたは苦手?というか話に入って来ないと私は感じていたので、アニメ収録が大変だったのは私だけじゃないと思います。でももちろん、声優という貴重な経験をさせていただけて感謝しています!アニメゆっふぃー可愛かったねー(゚ω゚)♡
でも確かに「アイドルが下ねた」ってインパクトがありますよね…でも、なかなかうまく対応できなかったので、やっぱり私はまだまだ精進が足りないみたいです(><)すみません(><)


170. 質問させてください
いつもblogを拝見させていただいております!
遅いかもしれませんが、質問いいでしょうか~?
ユフさんはいろんなところでライブやら握手会やらイベントをやってらっしゃいますが、そのときのファンの顔とかってのは、さすがに全部は覚えていないかと思いますがある程度はまた来てくれたとかわかるものなのでしょうか~?
もしよかったら教えてください!

白子テニスフェスでお会いして以来、すっかり大ファンです♪
これからもずっと応援します!
頑張ってください♪
ランドリー さん

ありがとうございます!白子テニスフェス、楽しかったですね(゚ω゚)♪
握手会に来てくださった方はなるべく覚えるよう努力しています!でも、私人のお顔とお名前を一致させるのがすごく苦手で…特に男性の方…
ファンの方だけじゃなく、新学期とかもいつも「どうしよう名前が出てこない!」って焦っちゃいます(><)
でも、せっかく来ていただいているのだから、なるべく皆さんのお顔やお前を覚えて少しでも距離を縮めたいなって思っています!だから、何回も「お名前教えてください」って聞いてしまうとか、失礼なこともいっぱいしてしまうかもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いいたします(><)



171. 教えてゆっふぃ
ブリッツではしゃぎすぎて、次の日から風邪を引きました。体調管理には気をつけたんですが、ヘドバンとシャウトは耐えられなかったみたい。タワレコ新宿行きたかった。。。
で、質問です!
次の日に疲れを残さない方法とか、ゆっふぃがするとっておきのやつ、ありますか?
p.s.
勤め先でBiSが広まって来てます^_^
けんぢ さん

その後、体調は大丈夫でしょうか(><)?
私はやっぱり、よく眠るのが一番なんじゃないかなって思います!
でもなかなかお時間が取れないこともありますよね…
そんな時は甘いもの(ケーキとかケーキとかケーキとか)を食べて精神的に満たされると、体の疲れも誤魔化せちゃいます(゚ω゚)♪←単純



172. 無題
こんばんは、最近ファンになったのですが、アイドルさんのライブは敷居がたかくて、いつも家で見たり聞いてるくらいです。
周りに誘う人が居ないので一人で行っても大丈夫でしょうか?
どのくらいになれば研究員を名乗っても大丈夫ですか?
つるまる さん

確かに一人でいらっしゃるのは始めは勇気がいるかも…でも、現場には実際一人でいらしてる方もいらっしゃるし、現場に通ううちに研究員さんどうしの交流が生まれてどんどん輪が広がって…っていうこともいっぱいあるので、「現場でお友達をつくる!」っていうお気持ちで来ていただくのもアリかもしれません(^^)
あと、私は「BiSが好き」って思ってくださった時点でもうその方は「研究員」さんだって思っています。
早く会いに来てくださいね(゚ω゚)♡



173. 無題返信
遠くでたまたま学祭見ていて釘付けになって口がぽかん状態でした。すっぴん写メ可愛いかったのでもっとみたいです。
大阪ライブはないんですか?
ミルポア さん

学祭!ありがとうございました!!
すっぴん褒めていただけるの嬉しいです…(゚ω゚照)

こんなのとか
photo:01


こんなのもあります(゚ω゚)
photo:02



大阪は、地方遠征の中では一番頻繁におじゃましてる地域です(゚ω゚)!!
でももっと行きたいなぁー!
しばらく遠征の予定がなく寂しいので、なにか急に追加されないかな―って密かに願っています(゚ω゚)
ミルボアさんもぜひ、ホームページの情報をお見逃しなく、です(゚ω゚)!!





以上です―!!

173問、こんなにたくさんの質問をいただけると思っていなかったので本当にびっくり、そして嬉しかったです。

冬頃から体調を崩してしまい、なかなかお返事ができなくて、そのままタイミングを逃してこんなに時間をあけての回答になってしまいました…

おまたせして本当にごめんなさい。

でも、なんだか皆さんとお話しているみたいで楽しかったです(゚ω゚)!!

普段の物販だと緊張しちゃって(そして興奮しちゃって)、なかなかじっくりお話できないことも、文章だとしっかり考えてからお伝えできるので、なんだかこういうの自分に合っているなって思いました

楽しんでいただけていたら嬉しいです(゚ω゚)

たくさん読んでくださってありがとうございました!!






さてさて、今夜は23時半から「ゆふ生」です(゚ω゚)☆

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
Twitterのフォロワーさん10000人突破記念(゚ω゚)☆

お時間のある方、よろしければお付き合いください♪


ではねん(゚ω゚)☆







(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ





(゚ω゚)喜びのお知らせ(゚ω゚)

テラシマ、アメ横特集のモノ・マガジンさんの表紙を飾らせていただいてます(´:ω:`)♡
大好きなゆるキャラさんとのアメ横散歩、ぜひチェックよろしくお願いいたします!

「BiSとDorothy little happy」のインタビューも載せていただいてるよ!


そして!
ロープ特集にもBiSちゃん(((o(*゚ω゚*)o)))
楽しい撮影でした(*´∇`*)
ぜひチェックよろしくお願いいたします!





(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)


4/6 17:00~
アップアップガールズ(仮)さんと2マンライブ
@ラフォーレミュージアム六本木

4/7 open15:00/start16:00
カオスフェス2013
@日比谷野外大音楽堂

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。