まだまだいきまーす(゚ω゚)!!


151. 質問
遠くから通われてるみたいですが、一人暮らししてみようとは思いませんか?

あと、nerveで皆が前に来る時って、ステージからだとどんな風に見えるんですか?
jky さん

一人暮らししたいですー…
でも家事が全くできないので厳しいかも…
衣装のお洗濯が間に合わなくなるので、まだまだ実家からはでられそうにありません(´・ω・`)笑

nerveはですね、すごい迫力ですよ―(>ω<)☆
皆さんの笑顔がどわーって向かってくるの!すっごくしあわせ!!!!!
でも、たまに潰されてる人を見つけると心配になってしまいます…怪我のないように、楽しんでくださいね(><)



152. 無題
パパさんと何歳まで一緒にお風呂に入っていましたか? #3歳の娘にすでにキスを拒絶されて立ち直れない2児の父親からの質問でした(´・з・`)
ユフケイ さん

「多分赤ちゃんの時だけでは…?」byママさん
いもうとっふぃーと一緒に入ってた記憶しか…いやーでもちびっこ二人だけな訳無いですよね…ママもいたのかな…(゚ω゚)
キス拒絶は寂しいですが、わっきーみたいに20歳になってもパパ大好き!ってコもいるので、希望を捨てるのはまだ早いです!!頑張ってください(><)



153. 無題
ゆっふぃーはAカップですか?
たぐ さん

違 い ま す 。



154. 無題
ユフちゃんの好きな音楽を教えてくださいm(_ _)m
あと質問というかお願い何ですが名古屋や大阪でもアルバムのリリースイベントしてくださいm(_ _)m
ユフちゃんとハグチェキ撮りたいのです(>_<)
マッギー さん

J-popを浅く広く聴きます(゚ω゚)♪
ハロー!プロジェクトさんをはじめとしたアイドルさん、あとB'zさん、阿部真央さん、おとぎ話さんが好きです(゚ω゚)♡
演歌も聴きます(゚ω゚)♪

『BiSimulation』の予約会で地方をたくさん回らせていただいたのですが、それがすごく楽しかったので、4月5月もまた遠征が追加されたらいいな―(゚ω゚)
ポムプリTシャツの特典だった「ゆっふぃーハグ券」の期限が5月末までなので、それまでにまた、東京以外の皆様にもお会いできるように願っています(><)



155. 無題
普段歌詞を書き溜めたりしていますか?
それとも曲をいただいてからイメージして書きますか?
yUsUke さん

曲をいただいてから書き始めます(゚ω゚)♪
曲の雰囲気と、あと「このメロディーにはこの言葉をはめたい!」っていうのを断片的にでも決めてから、全体を作り始めます(゚ω゚)♪
ちなみに紙に書いてつくるのは苦手で、いつも携帯に打ち込んで書いています…なぜかこっちのほうが捗るのです(゚ω゚)



156. 無題
質問させていただきます
Q.ゆふちゃんが今までやって一番効果のあったダイエットは何ですか?
むさ さん

風邪をひくことです(゚ω゚)←
りんごと野菜ポトフばっかり食べてたらするするーって痩せました(゚ω゚)
あとね、ケーキダイエットも痩せましたよ(゚ω゚)☆
ケーキしか食べないの(゚ω゚)!!
幸せだったなぁ…(´ω`)♡ またやろうかなぁ…(´ω`)♡



157. 無題
久しぶりにコメントします。(^^ゞ
質問コーナーありがとうございます。
好きな四字熟語はありますか?
フックん さん

「常時満腹」です(゚ω゚)←今作った
あと、『アイドル横丁』の時に、Dorothy Little Happyのかなちゃんが「率先垂範」って書いてたのを見て、すごくいい言葉だなって思いました!
四字熟語ではないのですが、中学校の頃使っていた生徒手帳のカレンダーに『今月の言葉』みたいなコーナーがあって、そこに書いてあった「学をなすに三要あり、志なり、勤なり、好なり」という言葉に感動しました。今でもすごく好きです。勉強以外のことにも当てはまるなって思います。



158. (ΦωΦ)
ぼくの知り合いに「トコタン」っていうゆるキャラ?がいるんですけど、ひとこといただけないでしょうか!?!?
ほっしー☆ さん

トコタンって、ボートレースとこなめのゆるキャラさんですか(゚ω゚)!?
招き猫の(゚ω゚)!?
Twitterのつぶやきがすごく丁寧で、礼儀正しいゆるキャラさんなんだなって思います(><)♡
よろしくお伝え下さい(゚ω゚)♡



159. 無題
なんの香水使ってるんですか?(^^)
ぐっふぃー さん

香水って自分は素敵だなって思っても苦手な方もいると思うので、授業がある日とか、満員電車に乗るときは使わないようにしているのです…代わりに、いいにおいのするトリートメントを使っています(´ω`)♡
ちなみにパッケージには「抱きしめたくなる香り」って書いてあるです(゚ω゚)笑

でも、お出かけの時とかは香水しますよー(゚ω゚)♪
今日はゆるキャラさんに会いに来ています、気合を入れたお出かけの日なので、女性研究員さんに頂いた『marry me!』という香水をつけています(゚ω゚)♪
他にお気に入りなのは、これまたいただきもののDKNYのフルーツのもの♡
イタリアのおみやげだそうです(゚ω゚)
あと、ディズニーシーで買ったプーさんの生首がついてるさくらんぼの香りの香水もとても好きです(゚ω゚)♡



160. 無題
ファンは恋愛対象に入りますか?
メンバーの皆さんもどう考えて居ると思いますか?
ゆふふ さん

私は入ると思いますよ―(゚ω゚)
でも、アイドルというお仕事をさせていただいている以上、たとえ個人的に「好き」って思ってもご本人にも周りの方にも絶対に伝えちゃいけない、悟られちゃいけないと思います。
いつかアイドルじゃなくなって、ご縁がありましたら、その時は皆様、お友達から始めましょう(゚ω゚)♡笑

他のみんなはどう思ってるのかなぁ…考えたことなかった(゚ω゚)
今度聞いてみるか(゚ω゚)☆




次の記事でラストになりますー(゚ω゚)☆
よろしくお願いいたしまする(゚ω゚)♡