131. 無題
仕事上土日休めないのでこの間の阿佐ヶ谷のライブみたいに深夜にライブをしてもらえると行けるのですごくありがたいです

これからも深夜ライブやってもらえますか?
かず さん

ぜひにぜひにーヾ(゚ω゚)ノ
深夜ライブって、私達も研究員さんもいつも以上にテンションがあがっていて、何が起こるかわからない感じがすごく楽しいですよね(゚ω゚)
次はいつできるかなー(*´ω`*)♪



132. 無題
以前nerve湯切りなる動画を作成したのですが、再生回数2000回突破記念で新たに動画を作成しようと計画しております。
どの曲に合わせて湯切りしたら面白そうでしょうか?
某ラーメン屋 さん

『eat it』がいいなぁー!
最後の「ちゃいたい!」に合わせてめっちゃ湯切りするの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
で、「そんなに言うなら食べればいいのに…」って周りに突っ込まれてください(゚ω゚)笑
いつかラーメン食べにいきたいです…(゚ω゚)♡



133. けっこう爆弾
ライブやハグチェキや握手会に「うわ、キツ・・・」って感じの人(自分含)が来た時、アイドル大変だな。って思いますか?
Yきち さん

これよく聞かれるんですが、ありがたいことにそういう方に出会わないんですよ(゚ω゚)‼
以前、こういったことを媒体の方に聞かれたので、気にしたことないんです、握手会終わったあと手も洗わずにシュークリーム食べますって言ったら突っ込まれました(゚ω゚)笑



134. 無題
カワイイ名前ですね!
自分の名前は気に入ってますか?
ゆふちゃんの名前の由来を教えてください。

女の子生まれたら絶対ゆふって名前にします!!
りんご さん

ありがとうございます(ノ_・。)
ちっちゃい時は、学校の先生にも「読めない」って言われるからちょっと悲しかったのですが、最近は気に入ってます(゚ω゚)
一発で覚えてもらえるのも嬉しいし(*´∇`*)
由来は、ママが「由美」なので、そこから「由」の字をもらって、あと芙蓉の花言葉が「美しい」なので、それもママとの「美しい」繋がりで「芙」です(゚ω゚)
完全に名前負けです(゚ω゚)笑



135. 無題
ゆふぃ(๑´◡`๑)
あぁゆふぃ(๑´◡`๑) 
こんにちわぁ(◜◡◝)ノ
ん~なに質問しようかなぁ(๑´◡`๑)
手を上げてるのとぉ(◜◡◝)ノ
下げてるのどっちがいいかなぁ(◜◡◝)へ
(○'ω'○)ん?
モモジ さん

あげてるのがー(◜◡◝)ノ
いいと思うなー(◜◡◝)ノ
なんだかー(◜◡◝)ノ
元気がー(◜◡◝)ノ
出る気がするおー(◜◡◝)ノ



136. にゃー
広島来たことあるー?
来てけろー!
広大案内するよー!
悪魔見習い ネコ さん

家族旅行で行ったケロ(゚ω゚)‼
宮島にいったり、ひろでんに乗ったり…あと原爆ドームもみました!原爆の爆心地もみました。
そしてお好み焼きともみじまんじゅうも食べましたー(*´ω`*)
広島大学(゚ω゚)♡
ぜひ学食連れてってください(>ω<)♡
お好み焼きあるかな…(゚ω゚)♡



137. 無題
風邪の季節がやって来ましたね。

ユフさんは黄色いタンが出た事ありますか?
be my 赤ちゃん さん

黄色いタン… (゚ω゚:)?
わかんないです、でもそれって結構重症なのでは… (゚ω゚:)?
もう寒い季節は終わってしまったけれど、花粉症からの喉の痛みからの風邪、とかも流行ってるので、お互い気をつけましょう(><)




138. 無題
ゆっふぃー!!
わたしはカパルさんが
だいすきなのですが、ゆっふぃーは
カパルさんどう思いますか?\(^O^)/笑

質問ではないのですが

あと少しで大学受験なので
応援コメントくださいっ!!
お願いします!

ゆめりりりりりーん! さん

カパル大好きだおー(>ω<)♡
いつも仲良くしてもらってるお、この間の『やななの卒業式in関東』でも一緒にカパル体操踊ったおー(゚ω゚)♪
自分の顔の形のポシェットさげてるとことか本当に愛しいお(*´ω`*)♡

大学受験!
もう終わっちゃいましたよね…お返事遅くなってごめんなさい(><)
ゆめりりりりりーん!さんが素敵な春を迎えていらっしゃるといいなぁ(*´`*)♡
お疲れ様でした!



139. では
人生で一番最初の記憶って何ですか?
3歳くらいの子供だと、胎内の記憶がある子もよく居るみたいですが、ユッフィーは何だろう?
しんや さん

えーと…
テレビの前で踊ってた記憶、かな(゚ω゚)?
でももしかしたら、おっきくなってからビデオで観たのを覚えてるだけかも…?すみません(>_<)



140. 無題
お勧めの映画あったら教えてください
ぺーるい さん

『風と共に去りぬ』が大好きです!
映像がきれいで壮大なので、長編ですが飽きずに観られると思います!
あとディズニーの『HIGH SCHOOL MUSICAL』が大好きですー(゚ω゚)♡
シャーペイ推しです(*´ω`*)♡







まだまだ続くおー=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)


iPhoneからの投稿