新宿ロフトさんでライブでした!

セットリストは

BiSimulation
My Ixxx
Give me your love全部
IDOL
nerve
PPCC

大森靖子さんとコラボ
primal.

でした!



大森さんとコラボできて嬉しかったー!

研究員さんにも大森さんのファンの方たくさんいらっしゃるし、私のよく転ぶ親友ちゃんも前から好きって言ってるのー!

素敵な歌だけでなくダンスまで…ありがとうございました!





終わったあとTwitterで「楽しかった」ってたくさん言っていただけて嬉しかった(・ω・)♡

皆さんに楽しんでいただければもうそれで十分でごわす(・ω・)☆

でも物販できなくてすみませんでした。
私も皆さんとお話したかったです!
研究員さんとお話するの楽しい好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

だからいっそみんなでお花見とか行きたいなぁー、もう散っちゃったかなー(´・ω・`)

にゅんにゅん。






ちなみにステージで使ってたのはキュウソネコカミさんのタオルでした(*´ω`*)♡
photo:02



このネズミさんとても好き(*゚ω゚*)‼

最近CDも聴かせていただいてます…
ヤーンキー!こーわいー(>ω<)♪






ふぃ。

汗かいたなぁ!
photo:03


あ、Twitterにこの自撮りを載せたら14歳とか幼女(!)と言われたので、最後は大人目セクシーっふぃーで締めます(`°ω°´)

でん!
photo:04






おやすみ…
photo:01









(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売中!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ





(゚ω゚)喜びのお知らせ(゚ω゚)

テラシマ、アメ横特集のモノ・マガジンさんの表紙を飾らせていただいてます(´:ω:`)♡
大好きなゆるキャラさんとのアメ横散歩、ぜひチェックよろしくお願いいたします!

「BiSとDorothy little happy」のインタビューも載せていただいてるよ!


そして!
ロープ特集にもBiSちゃん(((o(*゚ω゚*)o)))
楽しい撮影でした(*´∇`*)
ぜひチェックよろしくお願いいたします!





(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑






(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

4/3 open18:00/start19:00
OMOCHI MOOSIC presents MOOSIC LAB OPENING PARTY!
@新宿ロフト


4/6 17:00~
アップアップガールズ(仮)さんと2マンライブ
@ラフォーレミュージアム六本木

4/7 open15:00/start16:00
カオスフェス2013
@日比谷野外大音楽堂

5/4
TOKYO IRIE CONNECTION
@ZEPP Diver city




(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。



iPhoneからの投稿