ちゃおですーヾ(゚ω゚)ノ


昨日、今日とオフが続いたので、たまっていた用事を済ませたり、お友達に会ったり、またも充実っふぃーしてました(`°ω°´)

新学期の準備もしてるの(`°ω°´)

パソコンとにらめっこしながら科目登録うな(`°ω°´)


聞きたい講義あり過ぎて悩んでる!
体が3つくらいないともぐりきれない((((+_+))))笑



そして!
4年生になると必修のコマは減るので、その分卒論をがんばるのです(×ω×)☆

あとたくさん本を読みたいな、最近のマイブームは『気になってたのに読めてなかった作品をちゃんと読む』こと(=゚ω゚)ノ

現代の作家さんを中心に、移動中とかにむしゃむしゃ読んでいます(゚ω゚)♪

この間までは桜庭一樹さんづくしだったのですが、昨日あたりから辻村深月さんがキテます!!

『オーダーメイド殺人クラブ』がほんっっっとに面白かったの!

なんでもっと早く読まなかったんだろうって思う反面、今で良かったって気もしたよ(*´`*)

主人公アンちゃんに痛いほど共感してしまう私は、やはり中二病なのでしょうか…笑

読みながら、がんばれ、がんばれってすごく思った(><)

なんていうか、愛おしかったよー(>_<)♡

あんまり面白かったから、辻村さんの他の作品も読み始めたよー!

『ぼくのメジャースプーン』!

こちらもどんどん読めちゃいます!
すごいよー楽しいよー!
全作品制覇したい!!






ひょん。

私、本は好きだけど他の人に比べてすごい量を読んできたわけじゃなくて、むしろ文学部生にしては圧倒的に少ない方だと思うし、なんていうか、これじゃダメだと思うのです。

もっといろんな本と出会いたいでござる。

教えてもらうこと、救われること、いっぱいあるもんね(*´`*)






つまり

なにが言いたいかというと


今日本屋さんに寄ったら


AERAの表紙が朝井リョウさんで感動した(灬ºωº灬)♡



学生の頃から大活躍で、本当の本当にすごいなーって思ってたの!!


全然レベル違うけど、こうやってご活躍ぶりを目にするたび、私もなにかしなきゃ!って思う!
年も近いから、なんだか余計に!!




よし、私もがんばるぞ…


まずは…






テラシマ、お菓子やめるってよ
photo:02









#嘘♡

photo:03



























(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売決定!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ





(゚ω゚)喜びのお知らせ(゚ω゚)

テラシマ、アメ横特集のモノ・マガジンさんの表紙を飾らせていただいてます(´:ω:`)♡
大好きなゆるキャラさんとのアメ横散歩、ぜひチェックよろしくお願いいたします!

「BiSとDorothy little happy」のインタビューも載せていただいてるよ!


そして!
今月号にもBiSちゃんが!
ロープ特集です(((o(*゚ω゚*)o)))
楽しい撮影でした(*´∇`*)
ぜひチェックよろしくお願いいたします!





(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

3/24
女川町商店街復幸祭2013


3/29 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・宮古KLUB COUNTER ACTION

3/30 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・大船渡LIVEHOUSE FREAKS

3/31 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@宮城・石巻BLUE RESISTANCE

4/6 17:00~
アップアップガールズ(仮)さんと2マンライブ
@ラフォーレミュージアム六本木





(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。




iPhoneからの投稿