今日の夜は、タワーレコード新宿店さんで『有馬和樹とテラシマユフの"ついてこれる?"』というイベントがありましたヾ(*゚ω゚*)ノ



おとぎ話さんのニューアルバム『THE WORLD』に収録されている『BlS』に私が参加させていただいたご縁で、今日一緒にイベントをやらせていただいたのです(>ω<)♡

おとぎ話さんファンのテラシマとしてはかなり嬉しすぎるお仕事ヾ(*゚ω゚*)ノ

本番前、スタジオで一緒に練習させていただいたよ(゚ω゚)♡

photo:01



贅沢な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)♡




そして迎えた本番!

あ、特典のステッカーはこんな感じだっちゃ(*´ω`*)♡
photo:03


きゃわー(>ω<)♡




まずはトークタイム(((o(*゚ω゚*)o)))

ゆるキャラさんのお話やSTKについてのお話をさせていただきましたヾ(*゚ω゚*)ノ

楽しすぎてあっという間だったー!
いっぱいお話できて嬉しかったなー(*´ω`*)♪
STKネタはまだまだあるのでまた追い追い…(/ω\*)♡

うーん…
なんていうか…
有馬さんは優しいなぁー(ノ_・。)

こういう有馬さんだからこそ、ああいう曲がつくれるんだなって今日すごく思いました。

そしてそれを一緒に演奏するメンバーの皆さんのあたたかさ!

今日はそこに混ぜていただけて本当に幸せでした。

トークは有馬さんと2人でだったけど、練習時や移動時、楽屋等でメンバーさんともたくさんお話できて楽しかったんだよー(*^^*)

※特に前越さん面白すぎでした…_(:3」∠)_





からの、ミニライブヾ(*゚ω゚*)ノ

セットリストは

BlS
Boys don't cry
primal.
世界中の誰よりきっと

でした(((o(*゚ω゚*)o)))


大好きな曲ばかり(*^^*)



本当に本当に本当に緊張していて、練習の時から声震えてたけど、本番、皆さんの笑顔を見たらなんだかすごくほっとして、気持ち良く歌わせていただくことができました。

本当に、集まってくださった皆さん、そして有馬さん、牛尾さんのおかげです(><)

まだまだ技術面では至らないことだらけですが、自分なりに気持ちを込めて歌うことができて、皆さんが「よかったよ」って言ってくださって、あー私やっぱり歌うことが好きだなって思いました。

あとね、おとぎ話さんみたいに、キラキラわくわくする気持ちを届けられる存在でありたいなって思った!

なんていうか、おとぎ話さんはある意味アイドル以上にアイドルだなって思ったの!

パフォーマンスでも、人として…って部分でも、学ばせていただくべきことがたくさんあるなって感じました!

おとぎ話さんのことがますます大好きになってしまったよー(*´ω`*)♡

またぜひご一緒させていただきたいです(((o(*゚ω゚*)o)))


有馬さんが、この『ついてこれる?』は今後も続けて、30回までやりたいねって言ってくださってたけど…




皆さん、


「ついてこれる(*゚ω゚*)?」





ありがとうございました!
photo:02






(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

3月13日『BiSimulation』発売決定!
作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
PVがYouTubeで公開中です(((o(*゚ω゚*)o)))
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ





(゚ω゚)喜びのお知らせ(゚ω゚)

テラシマ、今月号のモノ・マガジンさんの表紙を飾らせていただいてます(´:ω:`)♡
大好きなゆるキャラさんとのアメ横散歩、ぜひチェックよろしくお願いいたします!
「BiSとDorothy little happy」のインタビューも載せていただいてるよ!


(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪

【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送





(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

3/2 16:00~
「BiSimulation」予約会
@タワーレコード福岡店

3/3 15:00~
ハートにBiSをつけて
@福岡DRUM SON


3/8
電撃ネットワークpresents TOKYO SHOCK NIGHT!!
@西麻布eleven


3/16
両国国技館ワンマンライブ
Who killed IDOL?

3/24
女川町商店街復幸祭2013

3/29 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・宮古KLUB COUNTER ACTION

3/30 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・大船渡LIVEHOUSE FREAKS

3/31 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@宮城・石巻BLUE RESISTANCE

4/6 17:00~
アップアップガールズ(仮)さんと2マンライブ
@ラフォーレミュージアム六本木





(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。








iPhoneからの投稿