今日はレコーディングがありました(*^^*)

素敵な曲でしたん(*゚ω゚*)

でもまだ内緒(>ω<)♪




あ、見て見て、今日はちょっと女子力高い髪型(`°ω°´)←?
photo:03



さらに、研究員さんにいただいた天使のネックレスでおめかし(*゚ω゚*)
photo:01


大好きなaxes femmeのなんだよー(*^^*)
お洋服だけじゃなく、こんな風にアクセサリーやバッグも充実してるブランドさんなんだな(*´∇`*)

あ、ちなみに私服はこんな感じです(*゚ω゚*)
photo:04


スカートに注目していただきたかったのであえてこの構図(`・ω・´)←

あのね、これね、ホントはもっと短いスカートだったの (゚ω゚:)

ここの部分、もともとはなかったの (゚ω゚:)
photo:05



でも、「短い!はしたない(`°Д°´)‼」ってママさんが茶色い布足してくれたの…

はい(´°ω°` )

ま、可愛くしてくれたから結果オーライです(*^^*)

それに私も、もともとミニスカートはあんまり好きじゃないのです、そんなお見せできるような美脚でもないし…(´°ω°` )

膝よりちょっと上くらいの丈が、安心感あって好きです(*´∇`*)笑

…って、まんまとママさんの策略にハマっているだけかも… (゚ω゚:)?笑

そんなママさんはちょっと前に骨折しちゃいまして、毎日痛そうでかわいそうだったのですが、最近添え木がとれて運転ができるようになりましたヾ(*゚ω゚*)ノ

皆さんからもリプやコメントでご心配いただいて…お気遣いありがとうございました…(><)

親子共々、これからもよろしくお願い申し上げますm(._.)m



…なんの話だっけ (゚ω゚:)←







(゚ω゚)リリース情報(゚ω゚)

作曲でヒダカトオル氏(THE STARBEMS/ ex BEATCRUSADERS)が参加してます!
サウンドプロデュースは松隈ケンタ氏率いるSCRAMBLESヾ(*゚ω゚*)ノ
要チェックヾ(*゚ω゚*)ノ



(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

1/26 22:00~
プロパガンダ
@新宿歌舞伎町ニュージャパン

1/27 16:00~18:00~
@TSUTAYA EBISUBASHI
インストアイベント

2/1 18:00~
完全感覚BiS
名古屋ワンマンライブ
@池下CLUB UPSET

2/3 18:00~
a BiS of the world
仙 台ワンマンライブ
@PARK SQUARE

2/9 18:00~
あの娘BiSがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
札幌ワンマンライブ
@SUSUKINO810

2/10 18:00~
@札幌・ COLONY

2/15
『バックステージ・アイドル・ス トーリー』リリースイベント

2/16
大阪ワンマンライブ
umeda AKASO
Smells like BiS

2/25
『バックステージ・アイドル・ス トーリー』リリースイベント

3/16
両国国技館ワンマンライブ
Who killed IDOL?

3/24
女川町商店街復幸祭2013

3/29 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・宮古KLUB COUNTER ACTION

3/30 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@岩手・大船渡LIVEHOUSE FREAKS

3/31 18:00~
REDLINE BEGINNING TOUR2013
@宮城・石巻BLUE RESISTANCE

4/6 17:00~
アップアップガールズ(仮)さんと2マンライブ
@ラフォーレミュージアム六本木





(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。
入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。





iPhoneからの投稿