しばらく更新あいちゃってごめんなさい(´・ω・`)

今日からまた、更新頑張ります!

楽しいことをいっぱい発信できる人になりたいな(*゚ω゚*)





さてさて、テラシマには高校生の頃から毎年楽しみにしている、冬限定の飲みものがあります(((o(*゚ω゚*)o)))


これヾ(*゚ω゚*)ノ
photo:01



「冷え知らずさんの生姜チャイ」ヾ(*゚ω゚*)ノ
photo:02




「好きなんですー(*゚ω゚*)」って今年も何度かつぶやいてたら、研究員さんにこんな素敵なものいただいちゃいましたヾ(*゚ω゚*)ノ

photo:03


入浴剤(((o(*゚ω゚*)o)))




というわけで、今日はこれを入れてのんびりあったまってきます(*^^*)

photo:04





iPhoneからの投稿