しばらく更新あいちゃってごめんなさい(´・ω・`)
今日からまた、更新頑張ります!
楽しいことをいっぱい発信できる人になりたいな(*゚ω゚*)
さてさて、テラシマには高校生の頃から毎年楽しみにしている、冬限定の飲みものがあります(((o(*゚ω゚*)o)))
これヾ(*゚ω゚*)ノ
「冷え知らずさんの生姜チャイ」ヾ(*゚ω゚*)ノ
「好きなんですー(*゚ω゚*)」って今年も何度かつぶやいてたら、研究員さんにこんな素敵なものいただいちゃいましたヾ(*゚ω゚*)ノ
入浴剤(((o(*゚ω゚*)o)))
というわけで、今日はこれを入れてのんびりあったまってきます(*^^*)
iPhoneからの投稿
今日からまた、更新頑張ります!
楽しいことをいっぱい発信できる人になりたいな(*゚ω゚*)
さてさて、テラシマには高校生の頃から毎年楽しみにしている、冬限定の飲みものがあります(((o(*゚ω゚*)o)))
これヾ(*゚ω゚*)ノ
「冷え知らずさんの生姜チャイ」ヾ(*゚ω゚*)ノ
「好きなんですー(*゚ω゚*)」って今年も何度かつぶやいてたら、研究員さんにこんな素敵なものいただいちゃいましたヾ(*゚ω゚*)ノ
入浴剤(((o(*゚ω゚*)o)))
というわけで、今日はこれを入れてのんびりあったまってきます(*^^*)
iPhoneからの投稿



