おはようございます(゚ω゚)


最近ずっと思うようなパフォーマンスができず、昨日はライブ中に一瞬退場させていただくなど、せっかくいらしていただいているのに、楽しんでいただくどころかむしろご心配をおかけしてしまうようなステージばかりになってしまい申し訳ありません。

会場にいらしてくださっていた方はもちろん、ツイートなどで様子を知ってくださった方からも、いろいろとご心配いただき、本当にありがたく思っています。

「ちゃんと寝てね」、「ご飯食べてね」、「あったかくしてね」等励ましていただいて、本当に嬉しいです。
風邪に効く食べ物や防寒グッズなどもたくさんいただき、皆様の優しさに感謝感激の毎日です(><)
と同時に、これ以上余計なご心配をおかけする前に今の状況をきちんとお伝えしなければならないなと思って、今ブログを書いています。

直接自分で確認したものもあれば、知人が教えてくれて初めて知ったものもあるのですが、ラジオや雑誌等で、思わぬ形で自分の名前を見聞きすることが多くあり、その内容について悩んでしまうことが続いています。
このようなお仕事をさせていただいているので、自分の思う通りの形で情報が発信されなかったり、誤解を生んでしまうことがあるのは当たり前だとわかっています。
BiSを知ってくださる方が増えるに従って、自分の発言が持つ影響も少なからず感じるようになってきました。多くの人が聞いてくださるラジオ、読んでくださる雑誌等、生の気持ちを発信する場を与えていただいていることはとてもありがたいことですが、同時にすごく責任を感じていて、より慎重であらねば、と思うようになりました。
でも、そうやって自分の発言に今まで以上に気をつけるようになったせいか、自分について発信された情報についても気になるようになってしまいました。
特に、私の認識している事実とは違うことを一方的に発信されてしまい、そこに私の名前が入っているとなると、大げさかもしれませんが人格まで否定されているような気持ちになります。

秋以降、そんな気持ちを切り替えられないままお仕事をさせていただいていたのですが、そうしたもやもやが体調に影響するようになってしまい…
ライブ中ちょっとぼーっとしてしまうと、さりげなくみっちぇるがかまってくれて、それで「はっ」として次の曲へ、みたいなことも何度もありました。昨日具合が悪くなったときもみっちぇるがすぐ気づいてくれて、本当に彼女には感謝しています。と同時に、余計な負担をかけてしまって申し訳ないです。それはもちろんみっちぇるにだけじゃなくて、他のメンバーやスタッフさんにもたくさんご迷惑おかけしてしまって申し訳なく思っています。

あ、「オリコンの順位のためとはいえ、そんなに頑張らなくていいよ、休んだ方がいいよ」という内容のコメントやリプ(空中リプも含め)をいただくこともあるので念のためお伝えさせていただきたいのですが、売り上げに関してスタッフさんから何か厳しいお叱りがあったりとか、プレッシャーをかけられているということはありません。
むしろ、大事な時期にこれだけご迷惑をおかけしているにも関わらず、渡辺さんや翔さんはもちろん、avexのスタッフさんも皆さんとてもお優しくて、感謝しています。
特に渡辺さんとは、数日前から何度もお話しさせていただいていて、このブログも渡辺さんに確認していただいてからあげています。

現在、毎日握手会に参加させていただいていていますが、うつるものではないのでそういった意味で皆様にご迷惑をおかけすることはないと思います。
しかも、元気なときは本当にすごく元気で、学校にも行けているし、ご飯もちゃんと食べてます。
…内緒ですが、おやつも食べてます(゚ω゚)
昨日も、差し入れでいただいたドーナツを2つとどらやき食べました(゚ω゚)←
だから、ただ自分がわがままで神経質であるが故に、こんなことになっているんだと思います。
申し訳ないです。

こんな個人的なことを皆様にお伝えすべきかすごく迷いました。
でも、いつまでも「風邪?」「いやちょっと… (゚ω゚:)」みたいなやり取りをするのも違うなと思ったし、本当のことをお伝えしないが故に、実際以上に深刻な状態なのでは、とご心配いただくのも申し訳ないと考えました。私なりに誠意をお見せしたいと思っての判断なのです…
仕掛けでも嘘でもない、ということもお伝えしておきたいと思います。
って、こういう当たり前のことをいちいちお断りしなければならないということは、なんだか悲しいというか寂しいことです…

すごくぼやっとした説明しかできず申し訳ありません。
私の個人的な問題なので、あまり周りの人を巻き込むようなことは書けないと思い、このような書き方になりました。

今日は14時から川崎ラゾーナでドロシーさんと合同イベント、21時からはdisk union下北沢店さんでBiSのみのインストアイベントです!
参加させていただく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o











(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)
2013/01/13
BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ
14:00~/16:00~

BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント@下北沢ディスクユニオン
21:00~

2013/01/14
BiSとDorothy Little Happyの"GET YOU"

2013/02/16
BiS大阪ワンマンライブ

2013/03/16
BiS両国国技館ワンマンライブ



詳しくはホームページで(゚ω゚)♪
http://www.brandnewidolsociety.org/live/



(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚)
【会員特典】
1、ワンマンライブ等での優先的購入案内
2、超絶不定期なメンバーからのメール
3、その他、なんかいろいろ考えます。

入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。