今日は私が持ってる「古き良き時代」らしからぬすごいコ達をご紹介します(*゚ω゚*)



まずは学校の課題にもお仕事関係でも大活躍なパソコンたん(*゚ω゚*)

昨年、貯めてたお年玉を崩してMyパソコンを買ったのですヾ(*゚ω゚*)ノ

ただの学生である私には結構大きな買い物でした(>_<)ひゃー

まっくぶっくえあーたんだよヾ(*゚ω゚*)ノ




持ち運ぶ時はこのタオルに…
photo:04





こうやって大事にくるんで…
photo:02






これに入れてます(((o(*゚ω゚*)o)))
photo:03



幼稚園生の頃、ママが作ってくれたバッグ(*´∇`*)

かわいいでしょー(*^^*)どや

ちょうどいい大きさなので重宝してます(((o(*゚ω゚*)o)))






あとね、こちらも毎日お世話になっているiPhone5たん(*゚ω゚*)
photo:05



皆さんからのいただきもののおかげで、ケースを始めいろんなアクセサリーをポムポムプリン仕様にできました(*^^*)

かわゆすだから、持ってるだけで幸せな気持ちになります(((o(*゚ω゚*)o)))





でも、どっちも全然使いこなせてないから、まだまだ宝の持ち腐れ状態…(´°ω°` )

あ、昨日のブログに、「道行く人にGoogleマップの使い方教えてもらいながら目的地に向かった」って書いたら、何人かの方から「道じゃなくてマップの使い方教えてもらったの!?」ってツッコミをいただいたのですが、そうなのです(>_<)

教えてくださったお兄さんが親切だったがゆえなのですよ(>_<)

会話を再現しますと…

ユフ「あの、すみません、○○に行きたいのですが…(´°ω°` )」

飲み屋さんの呼び込みしてたお兄さん「あ、iPhoneならマップが便利ですよー(*^^*)」

ユフ「でも使い方がわからなくて…(´:ω:`)」

お兄さん「マップ開いてください、あ、ここに住所いれてー、はい、出発押してください」

ユフ「はい… (゚ω゚:)ぽち」

お兄さん「これでOKですよー、今いる位置と向きに合わせて地図も動きます(*^o^*)」

ユフ「すごーいヾ(*゚ω゚*)ノ」

お兄さん「 f^_^;)」

ユフ「ありがとうございましたっヾ(*゚ω゚*)ノ」




だいたいこんな感じ(*゚ω゚*)

もう使い方覚えたから多分迷わない(*^o^*)

お兄さんありがとうございました!!


日本はいい人が多くてありがたいです(>_<)

私もいつか道案内とかできるようになって、困ってる人の力になりたいなって思います(>_<)



頑張るぞー( *`ω´)‼

むいっ!
photo:06



今日は楽ちんサイドポニーでした(*゚ω゚*)




明日からまたインストアイベントが続くよー!

迷子にならず会場にたどり着けますように(>_<)☆








(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)
BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント@アキバソフマップ1号店
2013/01/13
BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ
2013/01/14
BiSとDorothy Little Happyの"GET YOU"
2013/02/16
BiS大阪ワンマンライブ
2013/03/16
BiS両国国技館ワンマンライブ



詳しくはホームページで(゚ω゚)♪
http://www.brandnewidolsociety.org/live/





(゚ω゚)BiSファンクラブ準備室のお知らせ(゚ω゚) 【会員特典】 1、ワンマンライブ等での優先的購入案内 2、超絶不定期なメンバーからのメール 3、その他、なんかいろいろ考えます。 入会金、購読料、無料!!! 入会希望の方は、 件名に「ファンクラブ準備室入会希望」と明記の上、 ■お名前(フリガナ) ■年齢 ■性別 ■電話番号 ■住所(郵便番号含む) を記載して、 brandnewidolsociety@gmail.com までご連絡ください。










iPhoneからの投稿