まもなく2012年が終わってしまいますねΣ(゚ω゚)
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか(゚ω゚)?
私は…うーん、映画公開やわきみちぇ加入、メジャーデビューやアルバムリリースなど、楽しいことや嬉しいことがたくさんあった一年でした(*゚ω゚*)
ゆるキャラさんともたくさん仲良くなれたなぁ(*´∇`*)
ototoyさんでの連載を持たせていただいたことに始まり、大好きなうなりくんと「笑っていいとも!」に出演させていただいたり、羽生ゆるキャラサミットにて、ササダンゴンちゃんのステージでMCを務めさせていただいたりと、少しずつではありますが、「好き」がお仕事に繋がってきたことを実感できて嬉しかったです(*^^*)
と同時に、プラスの意味でもちょっと辛い意味でも、初めてのことをたくさん経験して、いろんなことを考えた一年でありました。
ここまできたぞ!って思えたのは一瞬で、まだまだこれからなんだなってことを、特に今年後半は強く感じていました。
課題や悩みごと、たくさん来年まで持ち越しちゃいそうですが、なるべく早く気持ちの整理をつけられたらいいなと思います(゚ω゚)
持ち越してしまうといえば、以前いただいた質問へのお返事、今年中にすべてお返事することができずごめんなさい(>_<)
書きながらいろんなこと考えちゃって、なかなか進まなくて…
でもしっかりお返事させていただきたいなって思っているので、もう少し待っていただけたら嬉しいです(>_<)
そして今年は、支えてくださる方のありがたさをすごく感じた一年でもありました(>_<)
関係者の方、友達や先輩、先生方等、お仕事はもちろんプライベートでお世話になった方もたくさんいらして、改めて、ありがたいな、大切だなって思いました。
何より、研究員さん!
少しでも長く皆さんと一緒にいたいなって思います(*´`*)
その気持ちが、今一番の私の原動力というか、頑張れる理由になってます(>_<)
本当に大好き!
いつもありがとうございます(*´`*)
皆さんにとって、2013年がよい一年でありますように(゚ω゚)☆
…と、いろいろ振り返ってみましたが、今年もまだ楽しいこと残ってるもんねー(((o(*゚ω゚*)o)))
今日20時からはタワーレコード新宿店さまにてインストアライブ、深夜は下北沢SHELTERさんでカウントダウンライブですヾ(*゚ω゚*)ノ
2012年、笑顔で締めくくれますように!
皆さんぜひ遊びにいらしてください(*^^*)
じゃぁ最後に秘蔵写真を年忘れ大公開!!
おばけっふぃー(´°∀°` )‼
来年になったら忘れてくださいね (゚ω゚:)笑
よいお年をヾ(*゚ω゚*)ノ
iPhoneからの投稿
