昨日は盛りだくさんな1日でしたヾ(*゚ω゚*)ノ

まずは家政婦、させていただいてきました(((o(*゚ω゚*)o)))

私、家事とか本当に苦手だし、高いお金を払っていただいて時間も使っていただくのになにも出来なかったら本当に申し訳ないなって思っていて…

そんなにいろんなご負担をおかけするほど自分に価値があるのかな、とかも悩んでしまっていて…
落札者の方だけでなく、入札してくださった皆様、入札できなくてごめんって言ってくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・_・`)


だから、ただただ申し訳ない気持ちで、どうしよーって思いながら集合場所に向かったのです(´・_・`)

せめて格好から…って思ってメイド服を着て行ったのですが、ちょっと間違えてたかも…(´°ω°` )←




でもすっごくあたたかく迎えていただけて、私全然お役に立てなかったのに3時間本当に楽しい思いをさせていただいて、もうなんだか感動しちゃいました(>_<)

感謝です…(´:ω:`)

ありがとうございました!!
photo:01






そして、夜はライブ(*゚ω゚*)‼

男子限定のクリスマスライブ(((o(*゚ω゚*)o)))

セットリストは

I'm Coming!!
Give me your love全部
My lxxx
CHELSEA
エレガントの怪物
Let me sleep
サウザンボルト
Yell!!
KFC
nerve
GET YOU
ウサギプラネット
デモサヨナラ
IDOL
primal.
PPCC
レリビ

でしたヾ(*゚ω゚*)ノ

楽しかったー!!

さすが男子会、熱気がものすごかったです…∑(゚Д゚)

握手もチェキもたくさんありがとうございました!!

プレゼントもいっぱいありがとう(´:ω:`)

可愛いもの、美味しいものばかりですっごく嬉しかったです…女の子用のお店でお買い物するの、恥ずかしくなかったかな…本当に、わざわざありがとうございました(´:ω:`)ラブラブ




そして、今は拇印会中です(*゚ω゚*)


19時からの回は私服&ちぇるちゃん手づくりのシュシュでおめかし(*゚ω゚*)
photo:03


真っ白ふわふわありがとーっ(υ◉ω◉υ)


20時からの回はサンタエプロン&お帽子で、参加させていただきました(/ω\*)
photo:04





拇印会は、21時からの回がラストです!!

さびしんぼの皆さん、クリスマスはまだ終わってませんよ(´°ω°` )‼

諦めないで、渋谷のつばさレコーズに遊びにいらしてくださいねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑










iPhoneからの投稿