遅くにすみません(×ω×)

先ほどはニコ生ありがとうございました!

続きましては、お昼にTwitterで「夜に書きます!」ってお約束した、クリスマスがいっぱいの記事です(((o(*゚ω゚*)o)))


まずはこれ、チロルチョコのクリスマス限定BOX(((o(*゚ω゚*)o)))
photo:01



クリスマスまで我慢って言ってたのに、気づいたらママさんが開けてました(´°Д°` )

中身は…
photo:02


ケーキ味のチロルチョコ(((o(*゚ω゚*)o)))

しかも、中身を取り出したあとは、なんとヾ(*゚ω゚*)ノ
photo:03


箱がおうちになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しすぎるかわゆすぎる(* ゚д゚)

一気にクリスマス気分が盛り上がりましたヾ(*゚ω゚*)ノ

だからこんな素敵なリースも飾っちゃった(/ω\*)♪
photo:06


↑これはママさんの(*゚ω゚*)

photo:10


↑これはゆふさんの(*゚ω゚*)

眺めてるだけで幸せー(*´∇`*)


そしてそして、クリスマスといえばやっぱりこれ!
photo:04



ツリーヾ(*゚ω゚*)ノ

今年はリボンを緑で統一したので、お飾りのお人形さんたちも緑のコを選びました(*´∇`*)

ふっかちゃんと
photo:07



ササダンゴンと
photo:08



アルクマがいるよ(/ω\*)♪
photo:09




でも、そんな緑づくしのツリーなのに、中心に謎の赤い箱があるのわかりますか… (゚ω゚:)?

実はこれ、先週、うちのママさんのお誕生日に研究員さんがくださったプレゼントなのです(>_<)
おいしーいチョコ(´:ω:`)‼

私もいつもいろいろいただくばっかりで心苦しいのに、母にまで…(>_<)
ありがとうございます、恐縮です…

帰ってすぐ、

「研究員さんがママにってくださったよΣ(゚ω゚)」

って渡したら、すっごく喜んで、

「せっかくなのでクリスマスまで大事にとっておきます(*゚ω゚*)‼」

っていそいそとツリーの前へ…

ん?って思って見てたら、

「ここにおいとく(*゚ω゚*)」

って木の上にΣ (゚ω゚:)

普通、プレゼントって木の根元に置くんじゃないかな…なぜそんな大胆な場所に…神棚じゃあるまいし… (゚ω゚:)

でもきっと、それだけ嬉しかったってことなんだと思います(*´∇`*)

うーん、プレゼントってやっぱり嬉しいですよね、ものだけじゃなく、自分のために時間を割いてそれを選んでくださったっていう、行為とかお気持ちも嬉しい*\(^o^)/*

それから、私はプレゼントをするのも好きです(*゚ω゚*)
選ぶの楽しいし、喜んでもらえると自分まで幸せな気持ちになれます(*´∇`*)

今年のクリスマスも、いろんなところでいろんな人達がプレゼントを贈りあうんだなって考えると、なんだかほっこりしますね(*´ω`*)♪

うん、今夜は幸せな気持ちで眠れそうです(´=ω=)ラブラブ

皆さんもいい夢見てくださいねー☆

おやすみなさい♪( ´▽`)
photo:05




iPhoneからの投稿