今日は初めて自分のパソコンからニコ生個人放送に挑戦してみました…(゚_゚i)
が、機械音痴っぷりを発揮してしまい、放送開始まで皆様を20分ちかくお待たせしてしまうという大失態…
申し訳ありませんでした(><)
でも、そんな失礼なことをしてしまったにもかかわらず、あたたかいコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです…(ノ_・。)☆
不定期になってしまうと思うのですが、今後も続けていきたいと思っています!
もっとしっかり進行台本を考えて、中身のつまった番組にしたいな(`・ω・´)
番組内でこんなコーナーがあったらいいかも、っていうアイディアがあったらぜひ教えてください(><)☆
私は、たとえば「ゆるキャラ紹介」とか、「最近読んだ本紹介」とか、「おすすめケーキ紹介」とか、「おすすめケーキを食べてるとこ生中継」(※食べたいだけ)とか考えてるんですが…いかがでしょうか(・・*)?
皆様のお知恵もお借りできたら嬉しいです(><)
あ、あとタイトルどうしよう\(゜□゜)/
今日は「ゆふ生(°ω°)←仮」ってしてたんですが、なにかもっといいタイトルあるかなー(>_<)?
ちなみにうちのママは、「テラシマユフのケーキのいい話」っていうアイディアを出してくれました…
むぅ、とにもかくにも、今日はいっぱい失敗しちゃって本当にごめんなさい(><)
けど、放送中はとってもとっても楽しかったので、絶対またやりたいなって思ってますo(^^o)(o^^)o
その時までに、もっと内容をしっかり構成して頑張ります!!
パソコンの使い方も勉強します…(´;ω;`)
ありがとうございました!!
が、機械音痴っぷりを発揮してしまい、放送開始まで皆様を20分ちかくお待たせしてしまうという大失態…
申し訳ありませんでした(><)
でも、そんな失礼なことをしてしまったにもかかわらず、あたたかいコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです…(ノ_・。)☆
不定期になってしまうと思うのですが、今後も続けていきたいと思っています!
もっとしっかり進行台本を考えて、中身のつまった番組にしたいな(`・ω・´)
番組内でこんなコーナーがあったらいいかも、っていうアイディアがあったらぜひ教えてください(><)☆
私は、たとえば「ゆるキャラ紹介」とか、「最近読んだ本紹介」とか、「おすすめケーキ紹介」とか、「おすすめケーキを食べてるとこ生中継」(※食べたいだけ)とか考えてるんですが…いかがでしょうか(・・*)?
皆様のお知恵もお借りできたら嬉しいです(><)
あ、あとタイトルどうしよう\(゜□゜)/
今日は「ゆふ生(°ω°)←仮」ってしてたんですが、なにかもっといいタイトルあるかなー(>_<)?
ちなみにうちのママは、「テラシマユフのケーキのいい話」っていうアイディアを出してくれました…
むぅ、とにもかくにも、今日はいっぱい失敗しちゃって本当にごめんなさい(><)
けど、放送中はとってもとっても楽しかったので、絶対またやりたいなって思ってますo(^^o)(o^^)o
その時までに、もっと内容をしっかり構成して頑張ります!!
パソコンの使い方も勉強します…(´;ω;`)
ありがとうございました!!
