ずーっとお返事できずごめんなさいです(´°ω°` )

以前いただいた質問、あと50問ほど残っております!


お答えしていくおーーーーー٩(゚ω゚)و




121. 無題
質問きすぎて
正直、後悔してますか?
にもとくん さん

してませんよー(゚ω゚)☆
ただ、びっくりしていますΣ(゚ω゚)笑
でも、こうやってたくさんの方が質問をくださったことはすごく嬉しいし、他の方の質問へのお返事を読んでコメントをくださる方とか、お返事に時間がかかってしまっても「楽しみに待ってるよ」って言ってくださる方とか、優しい方にたくさん応援していただけていることもとっても嬉しいです(><)☆
私自身も楽しく答えさせていただいてます(゚ω゚)♪



122. 質問─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
メジャー1stアルバムリリースおめでとう!
いつか全国ツアー出来たらいいね(•ө•)

そこでもし全国ツアーが決定したら行ってみたい
都市はどこですか?

/)/) (\(\
( . .)♥(. . )
おもちくん さん

全国ツアーやりたーいっヾ(@°▽°@)ノ
日本全国、ちゃんと47都道府県回りたいです(`・ω・´)
なかでも行ってみたいのは、まだBiSとして行ったことがない、沖縄(゚ω゚)!!
沖縄には、お世話になった下北沢SHELTERの元店長、上江津さんもいらっしゃるので、またお会いしたいのですー(゚ω゚)☆

あと九州にもう一回行きたかったな、福岡はサウンドプロデューサー松隈ケンタさんのふるさとだし、佐賀に行ったら大好きなゆるキャラ「有明ガタゴロウ」ちゃんにもまた会いたいです(゚ω゚)☆



123. ゆふさん質問です(・ε・)/
すごいねコメント数w

では質問です!
①ハグ会とかで自分推しだった研究員がみっちぇるとかに推し変とかしてるの見たらムカつきますか?

②逆にプールイ推しだった研究員がゆふぃに推し変したらうれしいですか?怖いですか?

③全員にハグチェキするような箱推しの人って偉いと思いますか?それとも信用できませんか?

④他のアイドルグループと掛け持ちしてるDDのドルオタって死ねって思いますか?病気だから仕方ないよねと思いますか?

⑤女のコの研究員がハァハァしながらハグしてくる時ってドキドキしますか?正直ヤバイなと思いますか?

わあいっぱい質問しちゃった!
ご回答よろしくおなしゃーっす!
みやさと☆ さん

わぉ、いっぱいありがとうございます(゚ω゚)☆

①むかつかないですよーヽ(;´ω`)ノ
 なんでむかつくんですか(^^;)笑
 推し変は寂しいけど、でも自分の力不足が原因なので、また振り向いてもらえるように頑張ろうって思います(゚ω゚)☆

②嬉しいです(^O^)別に推し変からのユフ推し、とか新規でユフ推し、とか関係なく、「ユフ推し」は年中無休で大歓迎です(*゜▽゜ノノ゛☆笑

③うーん、あんまり気にしたことなかったかなぁ…そもそも、箱推しだとしても他メン推しでも、「BiSを応援してくれてる方」ってことには変わりないし、今私はBiSなので…
 ただ私は、ゆふぃすとさんのことが超絶スーパー大好きで、ゆふぃすとさんへの愛がちょっととどまることを知らないのですよ…だってこんな私を好きになってくださるとか、もう本当にありがたすぎて(><)それまで全然意識してなかったクラスメイトから告白された途端、急に気になりだしちゃう乙女の心理です(/ω\*)←伝わるかな?笑

だから多分無意識にひいきしちゃってると思うんですが(笑)、だからといって自分を特別推してくださる方だけが大事かっていうと、そんなことは決してなくて。みんな大好きだし、みんな大事(*^o^*)誰推しであろうと、新規も古参も全然関係なく感謝しております(゚ω゚)

④楽しそー!って思います(°ω°)!!
自分がこういうお仕事をしているから、自分で他のアイドルさんの現場に行くことができないので、皆さんのお話とか、ツイートとかで雰囲気を楽しませていただいてます(゚ω゚)☆
BiSしか!っていう一途な方がいらしてくださるのももちろん嬉しいし、いろんな楽しい現場あるけどやっぱりBiSも外せないんだよねー!っていう、経験豊富な紳士様に選んでいただくのも、やっぱりとても嬉しいことなのです(゚ω゚)♪

⑤ヤバイですよね…むしろこっちがお金払いますって気持ちになりますよね…(///∇//)
本当、皆様いつもいつもごちそうさまです…ぐふふ(●´艸`●)


124. 質問ヾ(Θェ Θ*)ノ ♪
声優、映画主演と大活躍だけど、
これから挑戦してみたいことってある?

極めたいとか再挑戦もありで☆
ヾ(Θェ Θ*)ノ ♪
プチ@レノン さん

映画、もう一回やってみたいです(°ω°)☆
演技もアクションももっと勉強してみたい(゚ω゚)!!
前回は半分「自分役」というか、「BiSに途中加入する女の子(女子高生設定だったけど!笑)」っていう、自分に近い役をやらせていただいたので、次回は自分とは全く違う役を演じてみたいです(゚ω゚)!!



125. 無題
自作IDOL Tってどうですか?
ちなみに素材は肌着です!
ぶきを さん

じ、自作ですかΣ(゚ω゚)!?
すごいっ、私もつくってみようかな(゚ω゚)♪
今はやりのヒートテックでつくれば、おしゃれなだけでなく、寒さも防げて一石二鳥ですねо(ж>▽<)y ☆
あ、でもライブのときは暑すぎるかな…(°ω°;)笑
あとは、肌触りのよい素材でつくって『IDOLパジャマ』とか、無地のジャージにワンポイント、ということで『IDOLジャージ』とか、うん、いろいろ応用がききそうですね(゚ω゚)♪



次の方は、質問をたくさんくださったので、一問一答形式でお答えさせていただきますね(゚ω゚)☆
「一つでも採用されたら…」って書いていただきましたが、重い女・テラシマはすべてお答えさせていただいちゃいまする(`・ω・´)←

126. 無題
まだまだ募集中らしいので書きマース(●^o^●)

沢山聞きたい事あるんで箇条書きにしますね^^;
一つでも採用されたら幸いです^^;


・アイドルになろうと思ったきっかけとアイドルになったきっかけを教えてください。
小さい頃から歌やダンスが大好きだったので、漠然と、「歌手になりたいなー」って思っていたのですが、はっきりと「アイドル」に憧れたのは、モーニング娘。さんと出会ってからです。
でも、憧れのまま大学生になってしまって…で、卒業したら何になろうかな、就活どうしようかな、って考えたときに、「やっぱり歌やダンスがやりたいな」って思って、オーディションを受けながら地下アイドルを始めました(゚ω゚)
秋葉原や阿佐ヶ谷のライブハウスで歌わせていただきながら、スカウトされて話を聞きにいったり、モデル事務所に所属して少しお仕事をさせていただいたり、いろいろやっているうちに「つばさレコーズ」のオーディションに合格し、BiSになりました(゚ω゚)♪


・アイドルとして常に心がけてる事とかはありますか?
なるべくポジティブなことを発信すること、です(゚ω゚)
私はゆるキャラが大好きなのですが、ゆるキャラを見て嫌な気持ちになる人ってなかなかいないと思うのです(°°)
別に大のゆるキャラマニアって訳じゃなくても、「かわいいなー」、「癒されるなー」って、プラスの印象を受ける人がほとんどなんじゃないかと思います(゚ω゚)
小さい頃に憧れていた私にとっての「アイドル」は、ゆるキャラと近いものがあって、見るだけで元気になれる、笑顔になれる、そんな存在でした(-^□^-)
だから、BiS全体のことは1メンバーでしかない私がどうこうできることじゃないけど、私個人としては、ライブでのパフォーマンスはもちろん、ブログやtwitterでも、見てくださる方に少しでも楽しんでいただける内容を発信していけたらと思って活動しています(゚ω゚)☆


・きれいな黒髪ですが何か特別なケアはしてますか?
それがなんにも…(°ω°;)笑
シャンプーやリンスには特にこだわりがないし、トリートメントもいただきものをそのまま使わせていただいているし、面倒くさいとドライヤーさぼるし(←)、本当に適当なんですf^_^;
だあら、髪の方が呆れて勝手に強くなったのかもしれません(゚ω゚)笑


・小さい頃からずっと黒髪ロングなんですか?
BiSに入ってからはずっと黒髪ロングですが、それまではロングとショートを気分で繰り返していました(゚ω゚)
一番最後にバッサリ切ったのは大学一年生の夏かな(゚ω゚)?
肩くらいまで切ったらおかっぱみたいになったのでもうしません(TωT)笑


・ユフさんは小さいときはどんな子供だったの?
「歌ったり本を読んだりすることが好きでした(゚ω゚)あと毎日公園で遊んでました(゚ω゚)」とママが申しております(゚ω゚)



・お料理は得意ですか?得意料理は?
「得意そうに見える」とよく言われます(゚ω゚)←
が、実際は…(°ω°:)
先日家政婦としてお料理をさせていただいたときも、バターが真っ黒にこげるという惨事を引き起こしてしまいました…
ただ、得意というか、自分が食べたいから頑張ってつくる料理は『ブリ大根』です(゚ω゚)☆
たまーにしかやらないけど、つくるとなれば一生懸命やります、だってどうせならおいしいもの食べたいもん(゚ω゚)←


・(外見内面含め)自分のココは直したいって思ってる事はありますか?
外見は、全体的にぷにぷにしているところと、唇がかさかさしているところを直したいなぁ(x_x;)
あ、でも唇に関しては、先日いただいたLUSHのスクラブで毎日マッサージするようにしていたら、少しずつ乾燥に強くなってきましたヾ(゚ω゚)ノいぇーい♪

性格はずぼらなところを直したいです、お部屋とかすぐちらかっちゃうので…o(TωT )


・自分史上今までで最高に贅沢だったと思うことはなんですか?
生誕イベントをやっていただいたことです…!
サイリウムがすごくきれいだったこととか、皆さんといっぱいチェキを撮らせていただいたこととか、作っていただいた生誕Tシャツが可愛かったこととか、本当に本当に嬉しかったのです…
プレゼントもたくさんいただいてしまって…アルバムとかも嬉しかったなぁー!


・今幸せですか?
「幸せになりたい」じゃなく、「幸せだなー!」って思うと幸せになれるって亀井えりさまがおっしゃっていました(゚ω゚)☆


・研究員からのプレゼントはどんなのを貰ったら嬉しいですか?
なんでも嬉しいですー(*^o^*)
ただ、普段プリンちゃんグッズやサンリオグッズなど、かわいいものをいただくことが多いので(るんたったるんたったー♪)、急に大人っぽいもの(お洋服とかコスメとか)いただくと、「私も大人の女に見えるのかしらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってドキドキします(°ω°*)笑
んーでも1番はやっぱりお手紙かな(*´∇`*)宝物です(/ω\*)


・尊敬する人はいますか?又はどんなタイプの人を尊敬しますか?
周りの友達、中学・高校時代の恩師、中学の頃通っていた塾の塾長 です(゚ω゚)
向上心を忘れない人、相手の気持ちを思いやって行動できる人、博識な人…プライベートでおつきあいしてくださる方々は、年齢に関係なく、素晴らしい方ばかりで、いろいろ学ばせていただいてます。

友達に恵まれているのはかなりの自慢です(゚ω゚)☆
本当にね、すっごく素敵な人ばっかりなんだよー(*゜▽゜ノノ゛☆
優しいだけじゃなくて、みんな頑張りやさんだしいろんな意味で賢くて話も面白くて、本当にいくら褒めても褒め尽くせない、素晴らしい人ばかりなのです(゚ω゚)♪
話してて幸せな気持ちになるの(´∀`)

先生方には、学業や進路のことだけでなく、なにかあると今でも相談にのってもらっているのですが、いつも目から鱗というか、「おぉー!」ってなるアドバイスをいただけるし、あったかくて大好きです(*^^*)

こういう方々といつまでも仲良くしていただける自分でありたいなって思っています。


・ケーキ大好きなゆっふぃーですが辛い物は苦手なの?
辛いもの、好きですよー(゚ω゚)♪
「痛い」レベルの辛さじゃなければ、普通に食べられますo(^^)o
明太子とキムチが大好きなのですが、キムチはにおいが強いため、アイドルになってからは控えています。゚(T^T)゚。


・ダンスと歌は何歳から始めたの?
ダンスは幼稚園生の頃から、歌は小学5年生の頃から習い始めました(゚ω゚)

・各メンバーのココが凄いって思う所を教えてください。
プー・ルイさん とにかくかわいい!
のぞしゃん お肌がきれいな秋田美人♪ 
みっちぇる 頭が良い、信頼できる!
わっきー 何事も全力☆


・あなたにとってBiSとはどんな所?
大好きな歌とダンスを披露させていただける場所
研究員さんに会える場所(゚ω゚)♪


・将来結婚した時にはどんな家庭を築きたいと思いますか?
子供も旦那様も自分も、好きなことをのびのびとできる家庭(゚ω゚)
でも仲は良くて、お互い「聞いて聞いてー!」っていろんな話するの(゚ω゚)♪
旦那様とはいつまでもラブラブしていたいけど、それ以上に、お互い尊敬し合って高め合える関係でいられたらと思います(´∀`)


・最近見た映画と本を教えてください。
最近観た映画は、安部公房原作の『ボクサー』
最近読んだ本は伊坂幸太郎『死神の精度』です、で、今は天童荒太『歓喜の仔』を読んでいます(゚ω゚)


・最後に研究員になにか一言
いつも本当に本当に、ありがとうございます(*゚ω゚*)
ずーっと大好きです!

まだまだあるけどとりあえずこれ位で(^^;)
よろしくお願いします(●^o^●)
かずくん さん



127. 無題
いままでしたSTK行為でテラシマさんが1番楽しかったやつおしえて。
DAHLIA さん

サッカー部所属の彼の引退試合についていく(゚ω゚)←
サッカー部の顧問の先生と仲良しだったので、先生についていく振りをして彼を眺めていました(●´ω`●)
受験期だったしかなり遠い会場だったから、部員の彼女さんや親御さん達くらいしか応援にきていなかったのに、なぜか私も混ぜてもらい…
みんなからは、「ゆふさんは先生と仲良しだから来たのね(*´∇`*)」って思われてたけど、実はただのSTKでした(゚ω゚)←


128. 無題
すごくいっぱい質問きちゃって大変なことに…
でもこんな機会はなかなかないので訊いちゃいます。

ええと、以前、ももクロZ奇襲のときに
「有名人にあやかってもっと人気者になろう!」
てことでヤマトタケルノミコトのコスプレしてましたけど、な~ぜにヤマトタケルノミコトを選んだの?
(まぁ単純に「古き良き時代から~」ってことからでしょうけど…)

…トンチの効いた回答楽しみにしてますよ~

マツダアキラさん

トンチのきいた回答 (゚ω゚:)⁉
どうしようどうしよう (゚ω゚:)←

実はあれ、もともと決まっていたのです(゚ω゚)
なんでヤマトタケルノミコトだったのかなー (゚ω゚:)
黒髪だからかな(゚ω゚)?
あ、あれ地毛なんですよ(゚ω゚)‼
イメージ画像を見た時は、あんな髪型、カツラじゃないと無理だよー!って思ってたのに、美容師さんはばっちり仕上げてくださって、プロってすごいなって思いました!(◎_◎;)





129. 無題
普段はどんな音楽を聴いていますか?
好きなアイドル、アーティストは誰ですか?
さねたんさん

普段はJ-popを浅く広く聴いています(゚ω゚)♪
好きなアイドルさんは、モーニング娘。さんはじめハロプロの皆様、Dorothy little happyさんです(゚ω゚)♡
バンドさんだと、おとぎ話さんが好きです(゚ω゚)♡
あと最近キュウソネコカミさんを聴き始めました(゚ω゚)



130. ご褒美
ユフちゃんはケーキがお好きなようですが何かやり遂げたり頑張ったりした時に食べるご褒美ケーキはありますか?あれば教えて下さい。

BiSを続ける決断をしてくれて感謝してます!アルバムバリバリ聴き込んでます!!スケジュールタイトで大変そうですが身体に気を付けて目標に向かってこれからも突っ走って行って下さい!ヾ(^▽^)ノ応援してます。
トモハラ さん

ケーキならなんでもご褒美です(*゚ω゚*)←
ただ、やっぱりちょっとお値段の張るケーキを食べるときは「今日はご褒美だぁ」って意識します(*゚ω゚*)
特に、フルーツつやつや系のおしゃれケーキはご褒美感満載です(((o(*゚ω゚*)o)))
しゃれおつなお皿に盛り付けて、細いフォークで食べるとさらに雰囲気が出ます(*´∇`*)♪

わー、ケーキ食べたくなってきちゃったー(´:ω:`)‼

応援メッセージもありがとうございます、嬉しいでする!






以上です(((o(*゚ω゚*)o)))


まだまだ続きますので、まったり楽しんでいただけたら嬉しいです(((o(*゚ω゚*)o)))