ただいま東京(*゚ω゚*)☆

さきほど名古屋遠征から帰ってきましたo(〃^▽^〃)o

名古屋楽しかったな、インストアからのワンマンライブということで、盛りだくさんな1日でした( ´艸`)

PARCOの中にあるタワレコさんでのインストアイベントは、思っていたよりもずっとたくさんの方にいらしていただけて、すっごく嬉しかったです(>_<)
ステージの前からだけじゃなく、横や後ろの方から見ていてくださった方もたくさんいらして、どっちを向いても皆さんがいてくださって、なんだかとってもテンションがあがりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初めましての方も、おなじみの方もいっぱいで、楽しかったですo(^^o)(o^^)o

セットリストは

1、survival dAnce~no no cry more~
2、GET YOU
3、デモサヨナラ
4、nerve
5、IDOL

でした(`・ω・´)ゞ


からの、ワンマンライブ!!

ぎゅーぎゅーの会場、すごい熱気でびっくりしました!
途中、ライブを続けられなくなってしまい、一旦抜けて休ませていただきました。
せっかくいらしていただいたのに、こんな形になってしまって申し訳ありませんでした。

もうちょっと気持ちを強く持って頑張らなくてはなー。

皆さんは大丈夫でしたか?
体調を崩されたり、お怪我をされた方がいらっしゃらないか心配です…

物販やリプライでの温かいお言葉、ありがとうございました(>_<)



ところで、昨日のライブは、前回の大阪に引き続きEspeciaさんがオープニングアクトを務めてくださったのです!
「写真撮りましょうねー!」って言ってたのに、時間がなくて結局おひとりおひとりと撮らせていただく時間がなくて…

でも集合写真は撮れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:02




お会いする度、「BiS先輩~」、「ゆふ先輩~」って言って仲良くしてくださるんですよヽ(*'0'*)ツ
皆さんの方が歌だってダンスだって上手だし、かわいいしおしゃれだし、学ばせていただいてることいっぱいあるのに(>_<)
twitterとかブログも見てくださってるみたいで、本当にありがたい限りです…また早くご一緒できたらいいなぁ!!

そんな素敵なEspeciaさんのライブの後、BiSちゃんが登場させていただきました(*゚.゚)ゞ

セットリストは

1、GET YOU
2、IDOL
3、Give me your love全部
4、My lxxx
5、I'm Coming!!
6、gugigi
7、歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ
8、Yell!!
9、サウザンボルト
10、CHELSEA
11、パプリカ
12、eat it
13、primal.
14、ウサギプラネット
15、hitoribocchi
16、ASH
17、nerve
18、BiS
19、PPCC
20、レリビ

~アンコール~
KFC
サバイバルダンス
デモサヨナラ

でした(・∀・)/

久々ツインテっふぃー(/ω\)♪
photo:01



…『パプリカ』のとき、髪が鞭みたいにばしばし顔面を直撃して痛かったです∑(-x-;)笑


むー!
お疲れさまでした!!

で、気づけば今日は月曜日(  ゚ ▽ ゚ ;)
BiS現場だけでなく、週末いろんなライブに行かれた皆さん、お疲れのところ、お仕事、学校大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね((>д<))


ではっ(*゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿