今日は朝から撮影があり、夜は久しぶりに渋谷WWWさんでライブがありましたヾ(*゚ω゚*)ノ

セットリストは

1、IDOL
2、Give me your love全部
3、GET YOU
4、nerve
5、デモサヨナラ
6、primal.

でしたヾ(*゚ω゚*)ノ

「デモサヨナラ」、初披露(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく緊張しました…

いかがでしたでしょうか(>_<)?

さらに、日付が変わったタイミングで、YouTubeに「踊ってみた」として、Dorothy little happyさんが踊る「nerve」、BiSが踊る「デモサヨナラ」があがりましたヾ(*゚ω゚*)ノ

ドロシーさんのダンスは、激しくてかっこいいのに品があって、とても素敵だと思います(*´`*)

だから今回「デモサヨナラ」を踊らせていただけることになり、嬉しいと同時に、自分に出来るのかなって、プレッシャーもすごく感じました(>_<)

今日はすごく楽しく踊れたけど、やっぱり緊張もあって会場の皆さんのお顔をしっかり拝見する余裕がなかったので、まだまだ精進せねばと思いました(>_<)




そんな今日のメイクは、いつもよりライン濃いめ、シャドウも黒でちょっと強めですo(`ω´ )o

ソフト黒ユフ (゚ω゚)
photo:01




あ、Twitterで言ってた水筒はこれです、Suicaペンギンなの(*゚ω゚*)
photo:02



これはちょっと小さめなので、学校にいく時はもう少しおっきいサイズのものにすることも (゚ω゚)

水筒便利ですよ、あったかいものいれておけば、ずっとあったかいまま飲めて幸せ(*´∇`*)

…だからママさんに、冬はあんまり氷入れないでってまた言わなきゃ (゚ω゚:)←



明日は名古屋ワンマンヾ(゚ω゚)ノ

がんばるよー(゚ω゚)‼

というわけで、おやすみなさい(´=ω=)ドキドキ









iPhoneからの投稿