さっきの記事に書いたママさんへのプレゼントはこちら(*゚ω゚*)
photo:01



マトリョーシカのアクセサリー入れヾ(*゚ω゚*)ノ

ママさんはマトリョーシカが大好きなのです (゚ω゚)

あと、サンリオの「みんなのたあ坊」とか、 ギミーファイブとか (゚ω゚)

本人いわく、「人系」のキャラクターが好きらしいです (゚ω゚)

この前ゆるキャラサミット行った時も、栃木のゆるキャラ「とちまるくん」グッズ買い込んでたし…

車の中をいい匂いにしてくれるお飾り、四つくらい買いだめしてたの (゚ω゚:)笑

私はどちらかというと、プリンちゃんとかうなりくん、ガタちゃん、ふっかちゃん、ササダンゴン…と、「人じゃない系」が好きなので、親子といえどやはり趣味が分かれるのだなと思います(°°)

#でも結局ゆるキャラ好きなのは一緒


研究員の皆さん、ママさんにおめでとうコメントやリプ、ありがとうございます(゚ω゚)

なんだか恐縮です…ママも恐縮してます(°°)
でも喜んでました、ありがとうございます(*´∇`*)


そんなママさんのお祝いに、じゃーんヾ(*゚ω゚*)ノ

photo:02



ケーキたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三週間ちょっと食べてなかったのかな(ノ_<)?

久方ぶりのケキさま、美味しさに磨きがかかっておられました(*゚ω゚*)

やっぱケーキだなーヾ(*゚ω゚*)ノ

ちなみに、このケーキのお写真を撮るために、食べ物を美味しく撮れるアプリをダウンロードしたのです(*゚ω゚*)

だからちょっといつものお写真と雰囲気違うでしょ(*゚ω゚*)?

せっかくなので同じアプリを使って自撮りもしてみました(゚ω゚)
お風呂上りのすっぴんで失礼します(°°:)
photo:03




美味しそうに撮れてるかな(*゚ω゚*)?

…食べてくれますか(゚ω゚照)?



むふっ、おやすみなさいっ\(//∇//)\


iPhoneからの投稿