大阪遠征でしたん(゚ω゚)

本日もファンデーションを使わない、素肌っふぃーだよ(゚ω゚)♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00238.jpg


セットリストは

1、パプリカ
2、IDOL
3、urge over kill of love
4、Give me your love全部
5、My Ixxx
6、nerve
7、primal.
8、PPCC

でしたヾ(゚ω゚)ノ

久しぶりのライブ、とってもとってもとっても楽しかったです(*゚ω゚*)!!

思いっきり動ける喜びヾ(*゚ω゚*)ノ

会場の皆さんの笑顔が嬉しかったですー食べちゃいたかったです(*゚艸゚*)

ユースト観てくださった皆さんもありがとうございました(*^^*)

やっぱりライブは楽しいなーo(^^o)(o^^)o



あ、そういえば、楽屋前の階段にラブラブなカップルいたよ(*゚ω゚*)

「ほらこれをご覧(υ~ω~υ)」
「わぁ、なんですの(*゚ω゚*)?」
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00239.jpg

『リア充アイドル研究会』…

『RiS』…



りす(゚ω゚)



とかふざけたこと書いてる間に『GET YOU』のPVが公開されていたよーΣ(゚ω゚)!!

いつもよりリップシンク(歌ってるアップ)が多くてめっちゃ照れながら撮りました…

ドロシーさんはさすが、アイドルオーラきらきらですね(*゚ω゚*)!!

撮影中、たくさん学ばせていただきました(`・ω・´)

そんなコラボPV、皆さんぜひ、YouTubeでチェックよろしくお願いいたします(*゚ω゚*)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00170.jpg

#人生初の黒ネイルっふぃー