昨日は生アフレコありがとうございました(*^O^*)

パトロンの皆さんはもちろん、ニコ生を観てくださっていた皆さんもありがとうございました(*´∇`*)

ライブも楽しかったー!
特に、nerveの音が止まっちゃった時は一瞬すごく焦ったけど、皆さんがコールやアカペラでフォローしてくださって本当に感動しました(ノ_・。)
ありがとうございました(>_<。)



今日は朝早くから教職の実習で特別支援学校にお邪魔してきました!

ちょっとしんどかったけど、皆さんからパワーをいただいたおかげで無事体験を終えることができました!

皆さんもお仕事、学校お疲れ様です(>_<。)☆

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00192.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00194.jpg
#スーツっふぃー



からの!
夜は下北沢GARDENさんにて、嘘つきバービーさんと2マンライブでした\(^o^)/

おさげっふぃーで臨んだにょ(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00198.jpg



まずはBiSちゃんの出番!!

セットリストは

1、IDOL
2、survival dAnce~no no cry more~
3、My Ixxx
4、CHELSEA
5、BLEW
6、I wish I was speciaL
7、eat it
8、urge over kill of love
9、nerve
10、BiS
11、primal.
12、PPCC

でしたヾ(*゚ω゚*)ノ

2マンなので長めのセトリでしたよ(゚ω゚)♪

わっきーは途中までの参加でした(>_<)
早く万全の体調でライブできますように☆



ライブハウスでのライブ、なんだか久しぶりな感じがしました(*´∇`*)

研究員さんにもたくさんお会いできて嬉しかったー!!

嘘つきバービーさんのファンの皆さんも、びっくりされつつもあたたかく手拍子してくださり嬉しかったです(*^^*)

嘘つきバービーさんかっこよかった!
楽屋で聴かせていただいてましたが、音がずんずん響いてきて迫力がありました!!

最後、急遽一緒にステージに上がらせていただくことができてすごく嬉しかったです(>ω<。)
ドラムに飛び込んでらっしゃいましたね…Σ(゚ω゚)
「なんでゆふちゃん出てるのー!」ってちぇるたんに嫉妬されたよ(  ̄▽ ̄)笑
ありがとうございました(*^O^*)



ふぃー(゚ω゚)!!

これで明日も実習頑張れます(`・ω・´)

ありがとうございました(*^O^*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00199.jpg

#ふわふわっふぃー