大阪でライブでしたー!
FANDANGOさん(゚ω゚)

ライブ前に鯛焼き食べたにょ(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00076.jpg

んまー(*´∇`*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00077.jpg

ワキサカさんも満足そう(*´ω`*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00079.jpg





ライブは七三っふぃーで臨みました(`・ω・´)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00083.jpg

ゆるキャラタオルも準備万端(゚ω゚)♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00084.jpg



セットリストは

1、PPCC
2、BLEW
3、CHELSEA
4、My Ixxx
5、IDOL
6、nerve

~アンコール~
1、urge over kill of love
2、primal.

でした(*^O^*)

アンコールまでありがとうございました!!

汗だくだったよー(゚ω゚;)

大阪の皆さんはいつ行っても熱くて楽しいです(*´∇`*)

握手&ハグチェキ会もありがとうございました(*^O^*)
幸せいっぱいいただきました(*/ω\*)



そしてちぇるちゃん、『サマーロマンサ』お疲れ様(*^O^*)
SILLYTHINGさんとのコラボ(゚ω゚)!!
ちぇるちゃんかわいいお声でございました(*´∇`*)

SILLYTHINGの皆さん、楽屋でもいろいろと話しかけてくださって嬉しかったです(*^^*)
特にマネージャーさんが「BiS好き」っていっぱい言ってくださってて、すっごく嬉しかったー(*´∇`*)
照れました(*゚ω゚*)
またご一緒させていただけるといいな(*^O^*)



あ、突然ですが、これ、今日の毛糸パンツです(゚ω゚)←
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00094.jpg

しっぽもあるにょ(゚ω゚)♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00095.jpg
きゃわきゃわ(*●ω●*)





という訳で!
今回の遠征も無事終了です(*^O^*)
皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

大阪も名古屋も、来月またお邪魔させていただきます(゚ω゚)

その時はまた、よろしくお願いいたしますヾ(*゚ω゚*)ノ

おやすみなさい(*´∇`*)ノ