こんばんは(゚ω゚)♪

今日は朝からみっちぇるとお仕事がありました(゚ω゚)♪

終わったあと1コマだけだけど学校も行けました(*^^*)
安部公房脚本の映画見たです…怖かった(>_<。)←
タイトルは『落とし穴』です…田中邦衛さん怖すぎ((((;゜Д゜)))
『北の国から』と全然違ったよ…((((;゜Д゜)))

るーるーるるるるるー(ノ゚ω゚)ノ



からの、ラジオ収録(`・ω・´)

充実した1日でありました(゚ω゚)!!







さてさて、ちょっとお久しぶりになってしまいましたが(すみません;)、ここからは質問のお返事をさせていただきます(`・ω・´)!!



61. 質問
お疲れさまです。
ブログの方にコメントするの初めてな気がします。
質問1.得意な楽器はありますか?もしくは以前習っていたことがある楽器とか?

質問2.作曲をしてみたいと思ったことはありますか?ゆっふぃー個性的な詞を書くからw、これで曲も自分で作れたら最高だと思うんだけど。

質問3.国技館ライブが決定しましたが、そこでゆっふぃーがやってみたいこと、もしくは公約にしたいことはありますか?

以上です!
ねーじゅ さん

お返事1
小さい頃、ピアノを習っていたのですが、相性が悪かったようで、毎週泣きながら練習していました(´゚ω゚`)←
ダンスのレッスンには喜んで通っていたのですが…(´゚ω゚`)
結局1年くらいでやめちゃったなぁ…ちゃんとやっておけばよかったなって思ってます(´・ω・`)
高校生の頃はアコースティックギター部に所属していました(゚ω゚)♪
3年間、放課後はずっと、お菓子おしゃべり時々ギターな生活でした(゚ω゚)←
でも文化祭とか、行事前は気合いをいれて頑張ってましたよ(`・ω・´)
ただ、卒業してからはほとんど触れていないのでもうかなりなまっているかと…(゚Д゚)
時間を見つけてまたやりたいなと思っている今日この頃です(゚ω゚)


お返事2
作曲、やってみたいです(゚ω゚)!!
オリジナル作れたらかっこいいですよねー(>ω<)☆
どうやって勉強したらいいのかな、いつか絶対やってみたい(゚ω゚)!!
この前、友達が学園祭でオリジナル曲を披露していて、すっごくかっこよかったのです(゚ω゚)!!
憧れです(*´`*)☆

お返事3
国技館…!!
まだ全然想像がつかないし、ステージをどんな風に使うかもわからないのですが、360°どこからでも楽しんでいただけるステージにしたいですヾ(*゚ω゚*)ノ
それから、ブリッツにポムポムプリンちゃんが来てくれたことがすっごく嬉しかったので、国技館でもまた、かわいいキャラクターさん達と共演できたら嬉しいなって思います(*^^*)



62. 無題
リリイベ超楽しかったよー!
ゆっふぃーさんにこれだけは聞いておきたいなと思った事があるので質問コーナー大変嬉しいです。ゆっふぃーさんはカフェオレで「ブチ上がるほど甘め」「超甘め」「かなり甘め」「甘め」「ちょい甘め」「少し甘め」「甘くない」「ほぼ泥水」のうちどれが好きですか?これ以外のお答えでも大丈夫です
これがどうしても聞きたくて・・・。

もう1つ質問いいでしょうか、質問コーナーでふざけた質問してくる人ってどう思いますか?
ちこP さん

「甘め」がいいですねー(*´∇`*)
カフェオレは甘いのが好きなんですが、ただ甘いだけじゃダメなのです(`・ω・´)
ちゃんとコーヒーの味もしないと物足りないの(>_<。)☆
ただ、「ほぼ泥水」とは…(゚゚)?
ある意味気になります(゚゚)笑

そして、ふざけた質問とは…(゚ω゚)?
カフェオレの甘さについて、とかですか(゚ω゚)?笑
いやいや、面白いですよ(゚ω゚)!!
こうやって聞いていただかなきゃ自分からは発信しない情報ですし、わざわざ質問して下さったということに感謝ですよ(>_<。)!!
どんな質問もすごく嬉しいし、できるだけしっかりお答えしたいなって思っています(`・ω・´)



63. 無題
ゆふちゃんいつもおつかれさまです☆
ゆふちゃんはなぜガラパゴス携帯を卒業しないのですか?タイミングを見計らっているのですか?

卒業するとしたらiphoneいくつにしますか?笑

あと、地図アプリが安定で起動しない、色々不便な僕のスマートホン(レグザ)を自由にdisってくれたら嬉しい!!笑
#ゆっふぉんについて
こーちゃそ さん

タイミングを見計らってる感じですねー(´゚ω゚`)
1年半くらい前、ちょうどスマホが流行り始めた頃、当時使っていた携帯が壊れてしまったのですが、その時はまだスマホってどんなものかもよくわからなくて、結局ガラケーを買ってしまったんです(゚ω゚;)
そのまま使っているうちに、いつの間にか、周りはスマホだらけになっていました…(゚Д゚)

私も、iPhone7くらいまでには変えようかなって思っています(゚ω゚;)←
よく説明を聞いて、ちゃんと理解してからじゃないと決断できない性格なのです…が、ハイテクすぎてなかなか理解ができないのです…わいふぁいってなんだろう(´゚ω゚`)?←

でも、地図アプリが不安定だなんて、スマホといえど万能ではないんですねーΣ(゚ω゚)
やはり1番頼りになるのは古きよき紙製の地図たんなのですね(゚ω゚)どや
伊能忠敬さんありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ
ま、いわゆる「地図が読めない女」な私は、どっちにしろ迷子になるんですけども(゚ω゚)←

#ゆっふぉんは
#きっとダイヤル式



64. 質問
最近読んだなかで一番難しかった本はなんですか?

ゆふぃすとが他のメンバーとハグチェキするとぷんすかしますか?
もいすとちぇりー さん

最近読んで1番難しかったのは高橋和巳の『邪宗門』です!!
ひとつの新興宗教について、教義や信者の様子、滅亡までの流れが書かれているのですが、とても創作とは思えないリアルさで…
一応、モデルとなった宗教はあるようなのですが、作者の思想が反映されている部分も多いみたいなので、本当に頭のいい人が書いたんだなって、圧倒されました…

ゆふぃすとさんが他のメンバーとハグチェキですかっ(゚Д゚)!?
もちろんぷんすかですよー(`゚ω゚´)
…なんちゃって、本当はただただ寂しいです(´゚ω゚`)
私にはない柔らかさを求めてるのかな…とか思ってへこみます(´゚ω゚`)
#つるぺた



65. 追加質問
ガチ恋の盲目性に自分でも怖くなってしまうのですが、恋しちゃって良いですか?
もいすとちぇりー さん

ひゃぁー(゚ω゚照)
「ガチ恋です!」って言っていただけるの、すっごくすっごく嬉しいのです(>_<。)☆
でも、アイドルとして活動させていただいている以上、その想いにお応えできないことがすごく切なくて…(´・ω・`)
いろいろ言っていただいても、ありがとうございますとしか返せない自分がふがいないです(´・ω・`)
けど私、研究員さんのこと大好きです!!
いつも来てくださる方も、東京の方も地方の方も、ネットでチェックしてくださってる方も、大好きで、感謝しています。その気持ちが伝わっていたらいいなー(>_<)
あ、あとよく「僕なんて最近BiSを知った新参研究員ですが…」みたいに謙遜して言っていただくのですが、私は、BiSを知ってくださった時期に関わりなく、研究員さんは研究員さんだと思って感謝しています(*^^*)
私自身、途中参加ですし(゚ω゚)♪
これからも、少しずつでも、BiSを知ってくださる方が増えていくといいなぁ(゚ω゚)☆



66. 無題
うわー、悩むー、そんでもってなに質問したらいいかわからん←
てか、話したいことたくさんあるけど…まとまらない(^_^;)
他の方と被ってるかもしれませんが…ゆっふぃーがゆるキャラ好きになったのはいつからですか?
最初に好きになったキャラクターは何なのでしょう?
よかったら、教えて下さい!
おくだけ さん

小さい頃から、ポムポムプリンちゃんや『マザーグースの森』のピヨちゃん、キイロイトリ、『BETTY's BLUE』のエイミーちゃん、『ちびぎゃらりー』など、かわいいキャラクターさんが好きだったのですが、ご当地キャラにハマったきっかけはチーバくんです(`・ω・´)
私、千葉県民なのですが、2010年の千葉国体の時、県内が突如チーバくんだらけになったんですよ(゚ω゚)!!
ポスターとかグッズとかいろんなところで目にして、うわーかわいい!って思ってたら、なんとご本人が県内各地を回っているらしいじゃないですか(゚ω゚)!!

それまで、キャラクターさんにはディズニーランドやピューロランドまで遊びにいかないとお会いできないと思っていたのですが、チーバくんをきっかけに、より気軽に会いに行ける『ご当地ゆるキャラ』の魅力に気がついたのですヾ(*゚ω゚*)ノ
いわゆる『接触』の楽しさに気づいちゃったんですねー、ぐふふ(*゚艸゚*)
今ではすっかりハマってしまい、オフの日にはせっせとゆるキャライベントに出かけるまでになってしまいましたヾ(*゚ω゚*)ノ



67. 無題
この駄菓子が好き!っていう駄菓子はありますか?
SHI'Z さん

「駄菓子」に入るかわからないのですが、さくさくぱんだが大好きですヾ(*゚ω゚*)ノ
主食か!ってくらいいっぱい食べてます(゚ω゚)♪

あと、チロルチョコも大好き(*´∇`*)
実はママさんといもうとっふぃーもチロルチョコが大好きなので、新商品が出ると誰かが必ず買ってきます(゚ω゚)♪
いもうとっふぃーは包み紙のコレクションもしてます(゚ω゚)

あとね、こんぺいとうも好きなのです(*´∇`*)
味はもちろん、見た目もかわいくて大好きヾ(*゚ω゚*)ノ

あと、『前田のクリケット』(←クラッカーじゃないんですよ!)が好きで、よく遠足に持っていってました(゚ω゚)♪

噂によると、都内には『駄菓子バー』なる駄菓子食べ放題(?)のバーがあるらしいので、ぜひ行ってみたいと思っています(`・ω・´)

お酒は弱いから飲めないけど(゚ω゚;)



68. 顔と名前
チェキ会で名前を覚えてくれてて感動しました。
嬉しくてちびりそうでした。
僕は人の名前と顔を覚えるのが苦手なのですが何かコツとかありますか?
かっつーさん

わぁ、ありがとうございます(゚ω゚)♪
実は私も苦手なんですよ(´・ω・`)
だから未だに、すべての方のお顔とお名前を覚えているわけじゃなくて…(´・ω・`)
でも、接触イベントだけじゃなくライブ中もなるべく皆さんのお顔をよく見たくて、どんな方が来てくださっているかなーってきょろきょろしています(゚ω゚)

ライブ中に目があった方が物販にも来てくださると、より印象が強まります(゚ω゚)!!
あとは、Twitterでよくリプを下さったり、ブログにコメントを下さる方が名乗って下さると、「あー(゚ω゚)!!」ってなります(*^^*)
もっとたくさんの方を"認知"させていただけるように、頑張ります(`・ω・´)



69. 質問
エビバーガー好きですか?
ヒデ さん

好きですー(*´∇`*)
ロッテリアのエビバーガーが好きですー(*´∇`*)
でも、ハンバーガーで1番好きなのはマックの月見バーガーですヾ(*゚ω゚*)ノ
次がグラコロヾ(*゚ω゚*)ノ
あと、まだ食べたことないけどいつかフレッシュネスバーガーのアボカドバーガー食べたいです(*゚ω゚*)



70. 無題
IDOLで飛ぶとき怖くないですか?
りょうたろう さん

怖くないです(゚ω゚)!!
ひたすら「楽しいっヾ(*゚∀゚*)ノ」ってテンションがあがっているので(ノ゚ω゚)ノ
皆さんいつも支えてくださってありがとうございます(>_<。)!!
ただ、私あんまりダイブ上手じゃないから、もっとみっちぇるみたいにごろごろーって転がれるように頑張ります(`・ω・´)






以上です(*^^*)

まだまだたくさんいただいているので、お返事するのが楽しみです(゚ω゚)♪

#るんたった♪







おやすみなさいませ(*´∇`*)ノ