お返事第5弾です(`・ω・´)
お待たせして申し訳ありません(>_<)







41. お疲れ様。
ファミレスのガストで好きなメニューは何ですか?もしくは、好きなファミレス、よく行くファミレスは何ですか?
フォンチー中尉 さん

ガストで好きなもの…なんだろう、ガストならではのものでってことですよね(゜ω゜)?
うーん、お豆腐のサラダかな(゜ω゜)?←
ガストに限らずファミレスのサラダ結構好きです、特にデニーズのコブサラダ大好きヾ(*゜ω゜*)ノ

ファミレスではサラダの他に、オムライスやハンバーグ、ドリアをよく食べます(゜ω゜)
時々ケーキやパフェも食べます…時々ね(*゜ω゜*)←

ガストも好きだし、デニーズ、サイゼリア、不二家レストラン辺りによく行きます(*^^*)
ファミレスの、万人受けする安定した味がとても好きです(*´∇`*)
安心感ありますよね(゜ω゜)♪



42. 無題
好きな男性のタイプは?
あと、好きなアーティストさんとかいますか?
どん兵衛 さん

私、『風と共に去りぬ』のレット・バトラーが大好きなんですヽ(≧▽≦)/
意地悪で頭がよくてユーモアに富んだ紳士(風?)ヾ(*゜ω゜*)ノ
でも実はとっても一途で、ヒロインのことをさりげなく支え続けているっていうとこがたまりません(>_<。)!!
あと、小説の終わりの方、物語中最後のヒロインへの言葉が、切ないけどあったかくてすごく好きで…
かーーーっくいーなぁー!!
ぜひ読んでみてください(゜ω゜)!!

好きなアーティストさんはB'zさんですヾ(*゜ω゜*)ノ
両親がよく聴いていたので、ちっちゃい時から大好きなのです(*^^*)
この季節だったら、『もう一度キスしたかった』とか『happiness』とか聴きたくなりまする(*´`*)

その他最近よく聴くのは、aikoさん、奥華子さん、阿部真央さんなどなど(゜ω゜)
今は特に阿部真央さんにハマってて、電車でずっと聴いています(゜ω゜)♪
『ストーカーの唄~三丁目、貴方の家~』とか大好きです(*´∇`*)←

そしてもちろん、アイドルさんもいっぱい聴きます(゜ω゜)!!



43. 質問
今夏1番BiSの楽曲をかけたDJだと自負しているんですが、結婚してくれませんか?
工藤マサヤ さん

わぁー!
いっぱいかけて下さってありがとうございます(>ω<。)☆
け、結婚ですか…(゜ω゜;)
むー、ごめんなさい(>_<。)
私には心に決めたゆるキャラさんがいるのです…(>_<。)
千葉県成田市の『うなりくん』です(>ω<)!!
今のところ片思いなのですが、いつか振り向いてもらえることを信じて、これからもアタックしていくつもりです(`・ω・´)



44. 無題
こんにちは。ゆふちゃんのギターの腕前はどれくれいですか?
ヨッフィー さん

高校生の頃、3年間アコースティックギター部に所属して練習していました(`・ω・´)
がしかし、全然上達せず、初心者に毛が生えた程度のレベルでした…(´゜Д゜`)
しかも卒業以来ほとんど練習できていないので、多分もう毛は抜けています…(´゜ω゜`)
でもまたやりたい!って気持ちはあるので、時間を見つけて練習してみようと思っています(*^^*)



45. 無題
さっそく質問させてもらいます!
わたしも文学部に進学予定なんですけど、文学部ってどうですか?(゜ω゜)
えりたそ さん

いいですよー、文学部(*´ω`*)←
よく、「文学部ってなにやってるかわからない」とか、「将来なんの役に立つの?」なんて言われてしまうのですが、その「よくわからないこと」に時間と情熱を注ぐ人の集まりが文学部です(゜ω゜)笑
そのせいか、個性的な人、感受性が豊かな人が多い気がします(*^^*)
だからゼミ発表を聞いても普段おしゃべりしていても、「そうくるか!」みたいな面白い視点の意見がたくさんで勉強になります(゜ω゜)!!

あと、ただ作品を読むだけじゃなく、「文学」に関連させて文化のことを学んだり、哲学みたいな話になったり、幅が広いというか、なんでもあり!みたいなところも私は好きです(゜ω゜)♪



46. 無題
関東での発売記念ライブおつかれさまでした~♪
今一番ほしいものってなんですか~?
お金で買うもの、そうじゃないもの、なんでも構いません(^-^)
まっく さん

ありがとうございます(*^^*)
今1番欲しいもの…
うーん、お金で買えないものなら、歌唱力やダンスの技術、表現力など、パフォーマンス力がほしいです(>_<。)
練習あるのみ、なのですが(`・ω・´)

お金で買えるものでは、ランニングマシーンがほしいです!
あとトランポリンとか、サウナスーツとか、バランスボールと同じ効果があるらしい(?)靴とか(゜ω゜)!
楽しくエクササイズできるグッズがほしいですーヾ(゜ω゜)ノ
#ダイエットゆっふぃー



47. しつもーん
この子ぼくの地元のゆるキャラ(?)の「ぽぉ」ちゃんっていうんですけどどうですか?http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=583
はるちゃん さん

ぽぉちゃん会ったことありますヾ(*゜ω゜*)ノ
彦根のゆるキャラまつりに来てました(゜ω゜)!!
まったりした感じで可愛かったです(*^^*)

人形劇が大好きなりんご並木の妖精なんですよね(゜ω゜)♪
以前『りんご音楽祭』というフェスに出演させていただいたのですが、その時にいただいた長野県のりんご、すっごくおいしかったです(*´∇`*)←

ぽぉちゃんがマスコットキャラクターを務める人形劇のお祭り、「いいだ人形劇フェスタ」にも行ってみたいなぁ(*^^*)
そしてぽぉちゃんにまた会いたいです(*´ω`*)



48. ゆっふぃーに質問03
ゆっふぃーのスタイルの良さ、その秘訣はなんですか???
いつもすらっとしていて綺麗だな~って思ってました(・・・人)・
タカハシ2号 さん

ひゃー!嬉しい(>_<。)!!
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
でも全然スタイルよくないですよ、結構むちむちしてます(´゜Д゜`)
ただでさえ背が高くて場所をとるので、なるべく横幅は抑えたく思っているのですが…(__)
でもケーキは我慢できないんだなぁー(´゜ω゜`)←

ただ、体重計には毎日乗るようにしています、前日に比べて増えちゃってたら、その日はご飯少な目にする、とか心がけてます(>_<。)
あ、あと『レッグマジック』毎日やってます(`・ω・´)
内腿を鍛える器具なのですが、続けているうちに、きもーち太ももが細くなってきたような気がしなくもないです(゜ω゜)←



49. 無題
ゆふさんんん!!
ゆふさんはベビースター好きですか?
私は大好きです!
もぐ さん

ベビースター好きですー!!
ベビースターのゆるキャラさん(黄色い人)もかわいくて好きです(*´∇`*)

普通に食べるのももちろん美味しいし、もんじゃに入れても美味しいですよね(゜ω゜)♪
ただちょっと食べにくいなって思っていたので、ラーメン丸だっけ、まるく固めてあるものが発売された時はとても感動しました(゜ω゜)!!



50. 無題
インストア週間お疲れさまでした!
まじめなアイドル、まじめにアイドルなユッフィーが最近した不真面目なことは何ですか?
えむ さん

うーんと…
荷物を片付けないこと、かな(゜ω゜;)?
自分の荷物をリビングに置きっぱなしにしちゃいがちなので、「ちゃんとお部屋に持って行きなされ(`・ω・´)」ってよくママさんに怒られるのですが、今日もまた散らかしてきちゃった…怒ってるかなー(´゜ω゜`)←
昔からお片付けが苦手なのです、捨てられない女なのです(´゜ω゜`)

なのにテスト前とか、時間がない時に限って急にお掃除したくなるのはなんでなのでしょう(´゜ω゜`)?
不思議だなー(´゜ω゜`)

お片付けのコツ、ぜひ皆さんに教えていただきたいです(>_<。)





…あ、ママさんこのブログ見てるかなー(゜ω゜;)?

今日帰ったら片すね、ごめんね(゜ω゜;)

#私信