ゆふろぐ(*´∀`)~♪-STIL0101.jpg

文化放送listenを聞いてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

遅い時間なのにチェックしていただいて、感謝感謝です(>_<。)☆

1月ぶりに出演させていただいたということで!
パーソナリティの曽根さんともお久しぶりにお話させていただけて、嬉しかったです(*^^*)

また呼んでいただけるといいな(*´∇`*)





さてさて、お返事第3弾です(゜ω゜)♪

お返事書くの、本当に楽しいよー(゜ω゜)!!

コメントを読むのも楽しいです(*^^*)

ありがとうございますヾ(*゜ω゜*)ノ

では早速ε=┌( ・ω・)┘



21. 無題
ゆっふぃーがハマってる食べ物やお店ってありますか?
オレンジ さん

ケーキ全般ヾ(*゜ω゜*)ノ
特によく食べるのは、ドトールコーヒーのミルクレープかな…気軽に行けちゃうので、つい…(*゜ω゜*)

ケーキ以外だと、うーん…あ、ミスドが大好きで、よく居座っています(゜ω゜)♪
ゴールデンチョコレートと、オールドファッションにチョコかかってるのと、エンゼルクリームが大好きです(*゜ω゜*)!!
あと、チロルチョコは新作が出たら必ずチェックします(`・ω・´)
あとあと、学食のゴボウサラダにハマってます(゜ω゜)←

…庶民派アイドルと呼んでください(゜ω゜)笑



22. 無題
ゆっふぃ~(*´▽`*)
自分のブログでBiSの宣伝しておきました♪
さて、質問です。
ゆっふぃーは御線香と間違えて、かいわれ大根で拝んだことはありますか?
めたる☆猛虎Z.inc(研究員) さん

わぁ~!宣伝ありがとうございます(゜ω゜)!!
えーっと、かいわれ大根…(゜ω゜`;)??
ごめんなさい、ないです(´;ω;`)
経験不足で申し訳ないです(>_<。)!!
実は、以前途中まで読んだ安部公房の『カンガルーノート』っていう作品に「足からかいわれ大根が生えてくる」っていう描写があって、それが怖すぎていまだに続きを読めないくらい、かいわれ大根はトラウマなんです…お許しください…m(__)m



23. 無題
好きなケーキは何ですか!?
PK さん

この質問待ってましたーヾ(*゜ω゜*)ノ!!
ありがとうございます!!

ケーキは基本的に全部好きです(>ω<)!!

でもあんまりおしゃれすぎない方が好きです、お酒とか入ってると酔っ払っちゃうから(´゜ω゜`)

チーズケーキとミルクレープが2トップですかね…(*´∇`*)
チーズケーキはずっしりした、チーズがぎゅ~ってなってる感じのベイクドチーズケーキが好きです(*゜ω゜*)ハウステンボスで売ってる、「タンテ・アニー」のチーズケーキが大好き!!

ミルクレープは、おっきければおっきいほどよいです(*゜ω゜*)ドトールと不二家を愛してやみません(*゜ω゜*)

他によく食べるのは、モンブラン、ガトーショコラ、アップルパイとかかなぁー(*゜ω゜*)
ドルチアのモンブラン大好き(*´∇`*)

タルトはベリー系のものが好きです、イチゴとかラズベリーとかがいっぱいのってるやつ(*゜ω゜*)ベリーカフェのタルト最高です(>ω<。)!!

あと、シュガーシャックっていうお店が好きなのです、そこのケーキはなんでも美味しくてかわいいです(*´∇`*)

あとあと、ホットケーキも大好きで、時々自分で作って食べます(゜ω゜)!!

成功したことないけど(゜ω゜)!!



24. 質問(゜ω゜)
質問コーナーありがとうございます。
では早速質問!

Q1
そんなことはないと思いますが、もしゆっふぃー推しのはずの人が、Twitterなどで他のアイドルさんと仲良さそうにしているのを見かけたらどう思いますか?実際のところどうでしょうか(゜ω゜;)?

Q2
いつも自撮りがめちゃくちゃ可愛いのですが、可愛く撮る自撮り研究とかされたりしているんでしょうか?また自分でもお気に入りの自撮りとかありますか?

もしよかったらご返答をお願いいたします。
あと、大好きです(゜ω゜)
とくさん

A1
そんなことはないと思いますが、もし、もしですよ、そういう方がいらして、Twitterに2ショットチェキとか載せていらしたら…まぁ即威嚇ふぁぼですよねー(゜ω゜)!!
でも半分は、「こんな可愛いアイドルさんとチェキ撮れて羨ましいぞ(>_<。)!!」っていう嫉妬ふぁぼでもあります(´゜ω゜`)

A2
古きよき時代の人間なので、現代人のように写真を撮りあったりするのに慣れてなくて…(゜ω゜;)
携帯を持ち始めたのも遅めだったしなぁ(´゜ω゜`)
嫌って意味じゃないんですよ、誘われたらすごく嬉しいけど、でも自分から「撮ろー♪」ってきゃぴきゃぴするタイプじゃないんですよ…(´゜ω゜`) #21歳

プリクラも大学生になってからはあんまり撮ってないし、というか、実は写真自体が結構苦手で…だって明治時代の人いわく、魂抜かれちゃうみたいだし(´゜ω゜`)←
家族写真とか全部ぶすっとした顔で写ってます(´゜ε゜`)あ、ゆるキャラと撮るときは別ですが(゜ω゜)←

そんなこんなで必然的に自撮りが多くなっちゃうのですが、結構照れるんですよ、これ…(゜ω゜;)
お気に入りなんかないですよー、ゆるキャラのお写真の方が好きです(>_<)
BiSになってからは、メンバーの自撮りを見て、私も混ざって自撮りできるようになったけど、ひとりで地下ドルしてた頃は、恥ずかしくてなかなかできなくて…
すみっこでささっと撮ってました(゜ω゜;)笑


あと、私も大好きです(゜ω゜)



25. 無題
今日の晩ご飯、何にしましょう?

いわぞー さん

ケーキにしましょうヽ(゜ω゜)ノ

…ダメ(´゜ω゜`)?
じゃあねぇ、チーズフォンデュがいいと思います(*゜ω゜*)!!
なぜって今私がケーキの次に食べたいものNo.1だから(*゜ω゜*)!!
チーズに絡める具は、ウインナーとリンゴが特に好きです(*´∇`*)



27. わぁい
とても楽しい一週間でした。またよろしくお願いします。
ゆふさんとも、またお話したいと思いますので次の機会にはよろしくお願いします。

質問ですが
BiSと普通と研究員でいくバスツアー的なイベントがあったらどこにいきたいですか?
また何がしたいですか?
寝起きドッキリはどうやって起こしてくれますか?

あと、イベント中、ポムポムプリンパンツをたくしあげて見せてもらって、すごくドキドキしたんですが、スポットライトに照らされたステージ上でみんなの視線を集めながらスカートたくしあげて見せるの恥ずかしくなかったですか?
もし恥ずかしくなかったとしてもどんな気持ちになりましたか?

ごめんなさい変な質問でm(__)m
けど寝る前に思い出すとそのまま考え込んで寝れなくなるので良かったら教えてください。
あれだったら無視してくださいm(__)m
もりねず さん

バスツアー楽しそうですね(*゜ω゜*)!!
今1番行きたいのは九州ですヾ(*゜ω゜*)ノ
BiSとしてはまだ行ったことがない九州(>_<)!!
サウンドプロデューサー松隈ケンタさんのふるさとでもあります(*゜ω゜*)!!
そして私は、研究員さんと一緒に、有明海のゆるキャラ研究員・有明ガタゴロウちゃんに会いに行きたいのですー(>ω<)!!
あとね、湯布院の温泉にみんなで入ってみたいヾ(*゜ω゜*)ノ
湯布市のゆるキャラ・ゆーふーくんにもまた会いたいなぁ(*´∇`*)

…あれ、東京から九州ってバスで行けるのかなぁ(゜ω゜;)←

寝起きどっきりは…そうですね…寝起きと言わず、寝てる最中もずっと、天井裏から覗いておきますね(*゜ω゜*) #STK

プリンちゃんパンツを見せた時は、ただただ「プリンちゃんこんなに可愛いよ(;ω;)!!見て(;ω;)!!見て(;ω;)!!」って気持ちでした(*゜ω゜*)
でも、冷静になるとちょっと恥ずかしいですね…はしたなくてすみません(´゜ω゜`)
でも、次履いた時も嬉しくてまたやっちゃうかもです(*゜ω゜*)



28. 無題
自分でユル 新しくゆるキャラを生み出すとしたら、なんて名前にしますか?
RxxN さん

ゆるキャラ(*゜ω゜*)!?
生み出すとしたら(*゜ω゜*)!?
うーん、なんのゆるキャラかにもよりますが、名前のおしりに『っふぃー』をつけてお揃いにしたいですヾ(*゜ω゜*)ノ
ケーキのゆるキャラ、『けきっふぃー(゜ω゜)』みたいなヽ(≧▽≦)/ #無理やり


29. 無題
もし神様から3つだけ願い事を叶えてくれると言われたら何をお願いしますか?

因みにオイラならお金、健康、ゆっふぃーとの結婚でーす(≧▽≦)
かずくん さん

3つだけ(´゜ω゜`)?
うーん…悩む…(>_<)

パフォーマンス力、健康、あと、臨機応変に対応する力です!!

…あ、でもやっぱり『いくら食べても太らないケーキ』と『ゆるキャラ』も入れたいな…(>_<)
5つじゃダメですか(゜ω゜)?←



30. キュンキュン
今までで一番「キュン(*゜ω゜*)」とした、思い出話を教えてください!#ゆるキャラ話除いて( ´ ▽ ` )
「プライベートの話は無理!」であれば、アイドル活動の中でも、しょうがないけどいいです←
sawa さん

えー、ゆるキャラ以外で(´゜ε゜`)?←
じゃあ、この前番組で電話した"元彼"さんとのエピソードを…(/ω\*)

中2の夏、みんなで林間学校に行ったんですよ(゜ω゜)
福島だったかな、とにかく森に行ってお泊まりするんですよ(゜ω゜)
彼とはクラスが違ったのですが、フォークダンスは学年みんなでするんですよ(゜ω゜)
そしてなぜか、当日を迎える前に学校の体育館で何回か練習するんですよ(゜ω゜)
男女ペアになってちょっと踊って、順番に交代していくんですよ(゜ω゜)
彼とも当たるんですよ(*゜ω゜*)
お互いパニックなんですよ(*゜∀゜*)
恥ずかしくて手なんか繋げないんですよ(*/□\*)

そんなこんなで迎えた本番ですよ(゜ω゜)
今日こそは照れずにばっちり踊ろうって思ってたんですよ(`゜ω゜´)

がしかし、ですよ(゜ω゜;)
音楽の尺が足りなくて順番が回ってこなかったから、彼とは踊れなかったんですよ(゜Д゜)!!←
で、「あーぁ(´゜ω゜`)」って思いつつふと彼を見たら、彼も「あーぁ(´゜ω゜`)」って顔でこっちを見てたんですよ(*゜ω゜*)!!

…きゅん(*゜ω゜*)←

あー恥ずかしいっ(*/ω\*)!!







まだまだ続きますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

さてさて、今日はこれから新宿ロフトさんで深夜イベントです(`・ω・´)

がんばりまーす(^o^)v