アルバム再現ライブにいらしてくださった皆さん、ニコ生で見てくださった皆さん、深夜~早朝のライブにも関わらずお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

ハードだったけど、それ以上にすっごく楽しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ



セットリストは

『IDOL is DEAD』
1、IDOL is DEAD
2、ASH
3、PPCC
4、BLEW
5、CHELSEA
6、nerve
7、Our song
8、My Ixxx
9、I wish I was speciaL
10、hitoribochi
11、IDOL
12、urge over kill of love
13、primal.



やりきったー\(^o^)/



かと思いきや!



『Brand-new idol Society』

1、Give me your love全部
2、BiS
3、太陽の呪文
4、nerve
5、パプリカ
6、let me sleep
7、サウザンボルト
8、エレガントの怪物
9、ティーンネイヂフレイバ
10、Spoon
11、YELL!!
12、Oneday
13、レリビ



インディーズのデビューアルバムも全曲再現させていただきました(^O^)v

普段なかなかできない曲もご披露できて、緊張とウキウキが入り混じった不思議な気持ちでした(*゚ω゚*)



ブリッツぶりにこの衣装も着られて嬉しかったなーヾ(*゚ω゚*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00740.jpg


ハロウィン仕様の内臓露出衣装o(゚ω゚o)(o゚ω゚)o




…あれ?

コルセットに妙な余裕が…
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00742.jpg



ん?
いま誰か「つるぺた」って言った(`゚ω゚´)!?

む?
「谷底」とも聞こえた気がするよ(`゚ω゚´)!?


違うんだからね、これはわざとこういう隙間ができるように作ったんだよって、衣装のそってぃーさんも言ってたもんね(`゚Д゚´)!!



ほら!!証人のそってぃーさん(`゚ω゚´)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00642.jpg






ね?
これで信じてくれた(`゚ω゚´)?

信じてくれたよね(`゚ω゚´)??

ね(`゚ω゚´)???





…ふんっだ(´゚ε゚`)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00745.jpg

#やけ食い