前回の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。



昨日はダンス練習に参加してきました。

この前お休みしちゃった分を教えてもらったり、私が作った分を振りうつししたり、久しぶりにやる曲を確認したり…

あっという間に3時間半が経ってしまっててびっくりしました!

本番しっかりパフォーマンスできるように、まだまだ頑張ります(`・ω・´)





ちぇるちゃんわきちゃんは15日が加入半年記念日だったんだね(*^^*)

いろいろあって自分の気持ちに余裕がなくて、当日おめでとうが言えなかったことを後悔しています(´・ω・`)

改めて、ちぇるちゃんわきちゃん、加入半年おめでとう!ありがとう!

二人が入ってくれて出来るようになったことがいっぱいある。
本当に感謝です。

いつもありがとう、これからもよろしくね(゜ω゜照)




私も頑張らなくちゃなぁ。

練習いってきます!!