今日は大阪で行われた、『ミナミホイール2012』に出演させていただきました!
セットリストは

1、IDOL is DEAD
2、Give me your love全部
3、nerve
4、My Ixxx
5、PPCC
6、primal.
7、IDOL

でした!

一緒に盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました!!



振り付けを担当させていただいた『IDOL is DEAD』初披露、久々にダイブもさせていただきました。

今は、私にできる範囲のことを、といったら語弊があるかもしれませんが、応援してくださる皆様に少しでも恩返しするために、頑張ろうと思います。

自分の中で、BiSに対する気持ちというか姿勢が、なんとなくですがまとまってきたので、今は少し気持ちが楽になりました。

ちょっとまだ上手くお伝えできないのですが、早いうちに何かしらの形でお伝えできたらと思います。

ご心配おかけしてばかりで申し訳ないです。

ブログにいただいたコメント、Twitterでのリプライ、今日のライブ中皆さんいただいた応援や物販でのお言葉、全部すごく嬉しかったです。本当に励まされます。

助けていただいてばかりで申し訳ないです。本当に本当にありがとうございます。




明日は富山でライブです!
BiSとしては初めて行く富山(゚ω゚)!!

いいライブができるように頑張ります。

おやすみなさい