今日は練習でした!
新曲の振りうつししたよ(゜ω゜)
 
 
 
 
 
このあとは『エアーズロック』のニコ生に出演させていただきます!
 
24時45分からはアニメ『BACKSTAGE iDOL STORY』も始まります(゜ω゜)
 
チェックよろしくお願いいたしますヾ(*゜ω゜*)ノ
 
 
 
 
 
むっ(*゜ω゜*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00475.JPG
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、今日読んだ松田青子さんの『博士と助手』っていうお話がすごく面白くてためになったので、なんていうか、しあわせ(゜ω゜)←
 
最近はまた読書欲がむくむくです、なんだろ、落ち着くの(*´∇`*)
 
あ、あとね、この前、古本屋さんで何気なく小池真理子さんのエッセイ買ったら、その本からすごく素敵な香水のにおいがして、うひょーってなったのです(*゜ω゜*)
 
きっと前の持ち主さんは素敵な女性だったんだろうな(*゜ω゜*)
 
むふ(*゜ω゜*)
 
 
 
本っていいですよね、私、別にすごい読書家って訳では全然ないのですが、でも好きなのです(゜ω゜)
 
ジャンルも時代もあんまり関係なくむしゃむしゃ読むタイプです(゜ω゜)
 
皆さん、オススメの本があったら教えてください(*゜ω゜*)
 
 
…というわけで、ニコ生頑張ってきます(`・ω・)ノ