今日はポニーテールしてました(*゚ω゚*)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00463.jpg



すっごく久しぶりに会った友達に

「…平安っぽいね(゚ω゚)」

って言われましたー!

…めげないっ(゚ω゚)←





ちなみにお洋服に合わせて、こんな可愛いおリボンつけてたんだよ(*´ω`*)

研究員さんからのいただきものです(>_<。)
ありがとうございます!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00464.jpg

チロリアンテープ(*゚ω゚*)!!

名前からしてかわゆい(*゚ω゚*)!!

テープといえば、

私、「マスキングテープ」も大好きです(*゚ω゚*)!!

マスキングテープ、高校生の頃、文化祭で壁を装飾するのに使ってたんですよ!

古い学校だったから、ポスターとか張るのにガムテープ使うの禁止だったの(´゚ω゚`)

壁がはがれちゃうからって(´゚ω゚`)笑

だから「マスキングテープ」って聞くと、文化祭思い出して甘酸っぱい気持ちになります(*゚ω゚*)笑

今はいろんな色や柄のマスキングテープが出てて、すっかりオシャレ女子のグッズと化してますね(*´∇`*)

ちぇるたんも持ってたなぁ(゚ω゚)←

お世話になったマスキングテープが日の目をみて、なんだか嬉しいです(;ω;)☆



マスキングテープに幸あれヾ(*゚ω゚*)ノ

#もちろんチロリアンテープも

#チロリアン

#ちぇるたん

#似てる

#(υ゚ω゚υ)