ちょっと日があいちゃってすみません(>_<。)
 
20日はMONOマガジンさんの撮影がありました!!
 
テーマは「ミリタリー」(゜ω゜)
 
前回に引き続き、今回もすごく楽しく撮影させていただきました(゜ω゜)♪
 
今回はメンバーみんなとの撮影もあったよ(゜ω゜)♪
 
発売は10月2日!!
 
ミリタリーな衣装でかっこいい雰囲気のBiSちゃんをお楽しみにヾ(゜ω゜)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00297.JPG
…(゜ω゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの!代官山UNITにて、エレ糞リカルパレードの最終回でした!
 
名古屋、大阪と回らせていただいて帰ってきた東京でのライブ☆
 
ちょっとでも成長した姿をお見せできてたら嬉しいなー(゜ω゜照)
 
 
 
セットリストは
 
1、I'm coming!!
2、animal
3、My Ixxx
4、エレガントの怪物
5、gugigi
6、nerve
7、IDOL
8、primal.
9、PPCC
 
でした!
 
 
 
平日にも関わらずたくさんの方にお集まりいただき、本当に嬉しかったです(>_<。)☆
 
チェキもいっぱいありがとうございましたーヾ(゜ω゜)ノ
 
最近ね、チェキ、同じのが2枚出てくればいいのになーって思うの(゜ω゜`)
私も皆さんとの思い出溜め込みたいのです、でも皆さんにも持ってていただきたいのですー(>ω<。)!!←
 
で、時々見直してお互いにやにやしたい(゜ω゜)♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日から遠征です!
 
まずは『夏の魔物』@青森!
 
 
楽しんでいきましょーo(^-^o)(o^-^)o