本日、BiSちゃんのnew PVが公開されましたー!!


タイトルは『IDOL is DEAD』ヽ(゚ω゚ )ノ


http://www.youtube.com/watch?v=Rehz5z0uuWA


ぜひチェック宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ





ではでは、そんな新曲のジャケ写&PV撮影のオフショットをどうぞ☆彡











BiSちゃん「うわ~ん、捕まったー・゜・(ノД`)・゜・」

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00851.jpg





プ「出して出して出してーヾ(。`Д´。)ノ」

ゆ「ぷーちゃんの雄叫びが、『気になって夜も眠れない』(;´Д`)ノ」
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00853.jpg





それよりなにより、ここにいたらケーキ食べられない(-з-)

早く出して(`ε´)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00854.jpg




よしっ!ちぇるちゃん!色仕掛けで看守さんにお願いしよう(*´σー`)

「出してくだしぁ!ぺろぺろちゅっちゅー(*゚3゚)♪」
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00850.jpg





…せくしーになれなかったo(TωT ) #21歳






もうっ!

さっさとケーキくれなきゃ変身しちゃうぞーヾ(▼ヘ▼)!!










でんっヾ(▼ヘ▼)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00147.jpg








え(*゚ω゚*)?

ケーキはないけどアイスくれるの(*゚ω゚*)?

…もらってあげてもいいよ(*゚ω゚*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00153.jpg








むぅ、今日のところはこれで許してあげるとするか…(*゚ω゚*)♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00855.jpg
明日も甘いもの持ってきてね(*゚ω゚*)♪














…このとき、時間が合わなくてのんさまと写真撮れなかったことを思い出して泣いてる(ノ_・。)

PVにはのんさまのかっこいい雄叫びもうつってるから、要チェックです☆彡


ぜひ観てくださいねー!!