今日のりんご音楽祭では、久しぶりに、大好きな『おとぎ話』さんとご一緒させていただきましたー\(^o^)/



楽屋でも皆さんすごく愉快で優しくて、テラシマすでにテンションがあがっていたのですが、なんと!!

ありまさんからこんなプレゼントまでいただいてしまいました(>_<。)



くまモン(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00175.jpg



ひだっち(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00174.jpg



むすびまる(゚ω゚)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00176.jpg



嬉しいよー嬉しすぎるよー(;ω;)

ありまさんとはいつもゆるキャラのお話ができて本当に嬉しいです(*´∇`*)

…BiSのみんなあんまり聞いてくれないからさ(´・ω・`)←





こんな素敵なプレゼントまでいただいて、うひょーって幸せに浸っていたら、なんと!


ライブでもサプライズが!!




おとぎ話さんはBiSの次に登場されたのですが、1曲目が『primal.』(;_;)!!

私たちもステージにあげていただいて、新宿ロフト以来のコラボが実現(>ω<。)



嬉しかった楽しかった!!

おとぎ話さんのファンの皆さんも温かく声援を送ってくださって、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(*´`*)

研究員さんも楽しんでくださったみたいでよかったー(*´∇`*)





おとぎ話さん、今日は本当にありがとうございました!!

またご一緒できますように☆