『りんご音楽祭』、BiSちゃんの出番は終了です!!
 
 
ライブ+物販を2セット(`・ω・´)
 
 
 
1回目のセットリストは
 
1、IDOL
2、CRACK CRACK
3、My Ixxx
4、nerve
 
 
 
2回目のセットリストは
 
1、PPCC
2、survival dAnce~no no cry more~
3、nerve
4、primal.
 
でした\(^o^)/
 
 
 
1回目より2回目…と、徐々にお客さんが増えていくのがわかって、すごく嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
 
あんな砂だらけになったのは、高校の球技大会以来です(゜ω゜)←
 
サッカーしたんだよ(`・ω・´)←
 
ん?でも体育館でバスケもしたなぁ(゜ω゜)♪
 
 
 
あ、ちなみに長野には中学の頃修学旅行できました(゜ω゜)♪
 
 
 
そんな懐かしいことを思い出しながら、楽しくライブさせていただきました(^O^)v
 
 
 
ありがとう長野(*´∇`*)ノ
 
また来るね(`・ω・´)
 
 
 
 
さ、このあとは吉祥寺にて『本屋night』です(゜ω゜)♪
 
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00177.JPG
待っててくださいねー(`・ω・)ノ!!