昨日から今日にかけて、ぎゅぎゅっとお仕事が詰まっておりましたです(゜ω゜)☆
 
ありがたいことですね(*´∇`*)
 
 
 
昨日はサンリオさんの展示会にお邪魔したあと、そのままPV撮影に向かいました(`・ω・´)
 
夜通し撮ってたんだよ!!
 
本当に本当に、スタッフの皆さんに感謝(>_<。)☆
 
 
 
 
からの、一旦仮眠して、午後からはとあるお仕事(゜ω゜)♪
 
すごーく嬉しいお仕事でした!
まさか自分達が!って感じでした(゜ω゜)!!
 
情報解禁をお楽しみに☆
 
 
 
 
からの、夜はエレ糞リカルパレードのユーストリーム!
 
観てくださった方、ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
うーん、なんだか慌ただしかったけど楽しかったなぁ(゜ω゜)♪
 
 
明日もまた頑張りまーす(`・ω・´)
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00956.JPG