ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00983.jpg

SWEET LOVE SHOWER 2012、終了ー\(^o^)/

本当に楽しい2日間でした!!

チョコバナナ、売るのも作るのも楽しかったー!!

みんながチョコやトッピングをかけて美しいチョコバナナを完成させる中、超絶不器用な私は、裏にいるときはひたすらバナナ剥きしてました(゜ω゜)←

バナナ剥くの超早くなったよ(゜ω゜)!!

しゅささっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

って剥けるよ(^O^)v




初めましての方も、照れながらも「あーん(*´□`)」ってしてくださってすごく嬉しかったです(゜ω゜)!!



イベント後にはDJやついさんのステージでライブもやらせていただけて…

nerve楽しかったなぁー!!

雨のなかのエビ反り、最高でした\(^o^)/





あとはね、山下達郎さんのドーナツの歌が生で聴けて、ミスドファンとしてすっごく高まりました(゜ω゜)!!

あーこれいつもお店で流れてるやつだー(゜ω゜)!!
ってなった(゜ω゜)!!

素敵な歌声に癒されました(*´`*)


同じく声しか聴こえなかったけど、チャットモンチーさんの『染まるよ』が聴けたのも嬉しかったなー…しみた…。



Perfumeさんライブも超楽しかったーo(^-^o)(o^-^)o



来年はBiSちゃんも…ね( ´艸`)♪