今日はSWEET LOVE SHOWERに来ているBiSちゃんですが、まずは昨日のフェス岩尾を振り返りたいと思います!



セットリストは

1、Give me your love全部
2、My Ixxx
3、nerve
4、PPCC
5、IDOL
6、primal.

でした\(^o^)/

初めましての方に、BiSライブの雰囲気を知っていただきやすいセトリだったんじゃないかと思いますがいかがでしょうか(゚ω゚照)



このフェス岩尾は共演者さんが本当に豪華な方ばかりで、まさかこのメンバーの中にBiSも出演させていただけるとは…本当に光栄でした(>_<。)



お写真いくつか載せますね(゚ω゚)♪





まずはぱすぽ☆さんと(*´∇`*)
新曲すっごくかっこよかったなー(>_<)☆
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-__ 2.JPG__ 2.JPG




アフィリア・サーガ・イーストのメイリさんとは2ショットを撮っていただきました(゚ω゚)ぴこーん♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00964.jpg




そして!
大好きな℃-uteさん(;_;)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-__ 3.JPG__ 3.JPG

推しメンの舞美さんとは、2ショットも撮っていただきました(;_;)!!

緊張し過ぎてひきつった顔ですみません←
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-__.JPG

しかも舞美さん、ブログに2ショット載せてくださってたの…(゚Д゚*)

テラシマ、℃-uteさん結成時からずっと舞美さん推しなのです(;_;)
嬉しかったよー(;_;)!!
舞美さんはもちろん、他のメンバーさんもものすごく可愛くていいにおいがして、しかも優しくて、さらにパフォーマンスもすごくかっこよくて…

大好きな『世界一HAPPYな女の子』が聴けたのもすごく嬉しかったです(>_<。)

毎日のように電車の中でPVみてるんだよー、元気出るんだよー!!


\幸せでしたー!/





そして岩尾さん、本当にありがとうございました!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-__ 1.JPG__ 1.JPG
岩尾さんにお会いできたわっきーの喜びっぷりがすさまじかった( ´艸`)




…すごいね、BiSちゃんもこういうイベントに呼んでいただけるようになったんだね(ノ_・。)

昨日はなんだかすごく感慨深かったです。



からの、今日はSWEET LOVE SHOWERですよ!?

チョコバナナの売り子としてだけど、でもちゃんと「BiSです!」って参加させていただいていることが、なんだかすごく光栄です…

ちょっとずつでもステップアップできてるのかな(゚ω゚*)?


全部全部、応援してくださる皆さんのおかげです(>_<。)

本当にありがとうございます(;_;)!!

これからも、一緒に進んでいけたら嬉しいです(*^^*)



まずは明日!
またチョコバナナ売りますので、みんなでバナナ食べましょうo(^^o)(o^^)o

ぜひ「あ~ん」させてくださいね(*´∇`*)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00971.jpg