昨日は2.5Dでトーク&ライブイベントがありました!!

東名阪ツアー、『エレ糞リカルパレード』のイベントだよん(゚ω゚)♪



セットリストは
1、IDOL
2、My Ixxx
3、マグノリア
4、nerve
5、PPCC


でした!!


暑いし空気薄いし大変でしたね(>_<。)


会場の皆さん、お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!

ユースト観てくださった方もありがとうございました!!


えれくしょ楽しみだねーo(^-^o)(o^-^)o




昨日はぷーわきの生誕イベントもありました(゚ω゚)♪





まずはぷーるいさん、お誕生日おめでとうございます(>ω<。)!!

リーダーいつもありがぷー(゚ω゚)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00937.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00934.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00935.jpg
シャンパンタワーもサイリウムもきれいだったねー(*´∇`*)





そしてわきわきわっきーもお誕生日おめでとう(;ω;)!!


うどんケーキすごーい(*゚∀゚*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00936.jpg

わっきー好きだよ愛してるよ(>ω<。)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00933.jpg
わき推しゆらがない(`・ω・´)




二人とも、これからもよろしくね(*´∇`*)