ででーん(゜ω゜)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00816.JPG
 
 
サマソニ、行ってきましたヽ(≧▽≦)/
 
「出れんの!?サマソニ!!」枠ではなかったし(投票してくださった方、本当にありがとうございました)、メインステージでもなかったけど、でも憧れのサマソニに参加できたことはBiSちゃんにとってすごくすごく大きな一歩です(゜ω゜)☆
 
 
現状に満足してちゃダメだけど、でも必要以上に過小評価するのも良くないなって最近学んだの(゜ω゜)
 
謙虚に自信を持てるようになりたいというか…バランスが大切だなぁって。
 
そのバランスをとれるようになることがつまり、客観的にみられるようになるってことなのかなー?
 
最近よく考えること(゜ω゜)
 
 
 
 
それはさておき、今日のセトリです(゜ω゜)♪
 
1、IDOL
2、nerve
 
なんだかやぐらみたいなのあったからわっきーと登っちゃった(*´∇`*)←
 
登ってから、高いとこ苦手なの思い出した(゜ω゜;)←
 
でもすごく楽しかったですo(^o^)o
 
いつもと違う景色、気持ちよかった!!
 
私がどんくさいせいで危なっかしく見えちゃったみたいで、心配かけちゃってごめんなさい(´・ω・`)
 
でも本当に大丈夫です(゜ω゜)♪
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
初見のお客さんが、びっくりしつつも最後まで観ててくださったりとか、ロックな雰囲気の方が躍り狂ってくださったりとか、フェスっぽい空気を味わえて楽しかったなーo(^^)o
 
駆けつけてくださった研究員の皆さんもありがとうございました!!
急な発表だったのに…嬉しかったです(ノ_・。)☆
 
応援リプもたくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
自分たちの出番のあとは、なんと!!
ももいろクローバーZさんのステージを拝見しちゃいましたヽ(≧▽≦)/
 
初!生ももクロちゃん(*´艸`)
 
同じ5人組なのに、動きがパワフル過ぎてもっとメンバーの人数が多いんじゃないかって錯覚するぐらい迫力のあるステージでした…!!
 
勉強になった!!
 
 
 
れにちゃん推しのテラシマはやっぱり紫ちゃんに目がいっちゃうのですが、いやー素敵だったなー、細い体が折れちゃうんじゃないかってくらいに全力で踊ってて…輝いてました(ノ_・。)☆
 
あとももかの歌がかっこよすぎた(゜ω゜)!!
 
あーりんはなぜあんなに踊っても髪がさらさらなままなのだろう…(*´`*)
 
 
 
研究のしがいのあるアイドルさんです(`・ω・´)
 
 
今はまだ遠い存在だけど、今日それをすごく思い知ったけど、近い将来、追い付け追い越せ!ってなったらいいなぁ…いや、そうなるように頑張らなくてはだ(`・ω・´)!!
 
 
 
 
なんだか今日はすごく濃い1日だったなぁ☆
 
お疲れ様でした、そしてありがとうございました、おやすみなさい(*´∇`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷーるいさんお誕生日おめでとうヾ(*´∇`*)ノ