このポーチ、お誕生日にメンバーからプレゼントしてもらったのです(*゚ω゚*)

axes femmeなのーo(^-^o)(o^-^)o
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00779.jpg

うれしいよー、ありがとうだよー(゚ーÅ)


中身はこんな感じ(●´ω`●)ゞ

みっちぇるみたいにおしゃれじゃなくてすみませぬ(・・。)ゞ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00780.jpg


おっきいピンクのチューブ(?)はMISSHAのBBクリームだよん♪

プー・ルイさんに教えてもらって使い始めたのですが、かなりいい感じです(´∀`)

しっとりー☆


シャドウはexcel(*゜▽゜ノノ゛☆

これも一時期たまたまルイさんとお揃いだったなぁ(ノ゚ο゚)ノ


チークはちふれのぴんくと、あと写ってないけどCAN MAKEのオレンジを気分で使い分けてますp(^-^)q


マスカラも2本!

メイべリン(黄色い方)で太くしたあとキスミー(ピンクの方)で長くするの(*゜▽゜ノノ゛☆

メイべリンはみちぇと、キスミーはのんさまぷーさまとお揃いだったよー!

まつげ短いの気にしてるから、地道にトリートメントも塗ってるよo(TωT )笑

DHCのです☆


ラインはKATEと、あとうつってないけどK-Paletteのをこれまた気分で使い分けてます(´∀`)


あと、すぐクマできちゃうからコンシーラーは必需品(●ω●)


必需品といえば、右下に写ってるラメも欠かせません!

ライブの時これつけると一気にアイドル感出ます(°∀°)b

…出てる…よね?←


あ、スヌーピーの缶には髪ゴム、リラックマの缶にはつけまつげが入ってますよ(*^o^*)

かわいいでしょー(°∀°)b


んー、あとは…あ!口紅はママにもらったDiorのおいしいやつ(笑)、グロスはVISSEのオレンジと、わっきーママにいただいたピンクみたいなオレンジみたいなかわいいやつと、これまた2本入ってます(^O^)/


…同じものが何種類も入ってるから荷物が多いんだな(・・;)


こんな感じですー!

んー、これ男性の方が読んでもなんのこっちゃって感じですね、すみません…


じゃぁ最後に、男女関係なく笑っていただける(?)コたちを紹介させていただきます!!


実はテラシマ、ポーチのふたで…










ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00781.jpg
エビとパンダ飼ってます(・ω・)/


↑これが言いたいがためにこのブログ書いたってことは秘密!