昨日で、私がBiSに加入してから1年が経ちました(゜ω゜)
 
 
1年間本当にいろいろあったけど、おかげさまで、最近はまさかの後輩加入やまさかのメジャーデビュー決定などなど、びっくり&嬉しいことがたくさんで幸せです(*´∇`*)
 
ちょっとずつだけど、前進できてるのかなって思えて嬉しい(*^^*)
 
実際は、まだやっとスタートに立てたってとこなのですが(゜゜)
ここからが頑張りどき(゜ω゜)!!
 
 
 
 
 
 
あ、これ見てください!
去年御披露目ライブの時に研究員さんが用意してくださったお花についてたの(゜ω゜)ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00716.JPG
大事にとってありますー(*´∇`*)
その節はありがとうございました(ノ_・。)☆
 
あたたかく受け入れていただけて本当に嬉しかった(>_<。)
 
 
 
 
 
 
なんだかいろいろ感慨深いけど、きりがないので…(*'-')ゞ
 
とにかく、皆さんのおかげで1年間やってこられたってことは間違いないので…(>_<。)
いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
 
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)