こんばんは(*^^*)

今日、7月8日は私のお誕生日でした(σ*´∀`)

皆さんたくさんのおめでとうコメント&リプライ、本当にありがとうございました(>ω<。)

こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるお誕生日は初めてです(;ω;)

本当に私、幸せ者だなぁー。

ひとつひとつのメッセージが嬉しすぎて…(ノ_・。)☆

いくらありがとうって言っても足りないですー(;_;)!!
本当に本当にありがとうございます(>_<。)!!





じゃん!
おうちで食べたケーキ(*´∇`*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00706.jpg

このお皿、生まれた年のお皿なんです(*^^*)
お誕生日はいつもこれ使うのo(^^)o
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00707.jpg


ママ「お誕生日はいいですね、美味しいものが食べられますね(゚ω゚)♪」

ユフ「次は誰だっけ(゚ω゚)?」

ママ「あたくしだす(゚ω゚)!!←12月」

…待ち遠しいね(゚ω゚)





練習に行ったら、メンバーもお祝いしてくれました(*^^*)

愛しのわきちゃんがシュークリーム作ってきてくれてたよ(;ω;)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00708.jpg
美味しかった…(*´`*)



からの、大学のお友達&先輩とご飯!
本当は行けないはずだったんだけど、練習が早く終わったので急遽顔を出させてもらいました(>_<)

そしたら急にお店が暗くなって、ケーキちゃん達がいらっしゃった(;ω;)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00710.jpg

サプライズでお祝いしてもらいました(>_<。)
嬉しすぎたー(;_;)!!
ちょっとしかいられなかったけど、すごく濃い時間でした(>ω<。)





なんだか、今日1日だけでもう1年分の幸せ使いきっちゃったんじゃないかってくらい幸せでした(;_;)

あと、1年分くらい甘いもの食べました(゚゚)←

幸せだったー…明日からまた節制しようε=┌( ・_・)┘






本当に本当に、お祝いしてくださったすべての方に感謝です(>_<。)



さらに明日は、私がBiSとして初めて出演した下北沢SHELTERさんでの御披露目ライブからちょうど1年の記念日です(゚゚*)
早いなー(゚゚)

この1年間、本当にたくさんの方に支えていただいたおかげでやってこられました(>_<)

本当に本当に、応援してくださる皆さんあってのテラシマです。
皆さんがいらっしゃらなかったら、多分途中で投げ出してたと思います。BiSも、もしかしたら「歌手になる」っていう夢も。
頑張りきれないまま、普通に大学生してたと思う。

今の私がいるのは、皆さんのおかげです。

いつもたくさんパワーをくださって本当にありがとうございます!!



明日からは"2年目"(`・ω・´)

新たな気持ちでがんばります!!

いい意味で「変わったね」って言っていただけるように成長したい!!



21歳のテラシマユフも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)