昨日は、ずっと楽しみにしていた『病めるアイドル五番勝負 アーバンギャルド vs BiS』 でした!!


アーバンギャルドさんと対バンさせていただきましたo(〃^▽^〃)o



セットリストは


1、パプリカ

2、Give Me Your Love 全部

3、My Ixxx

4、エレガントの怪物

5、太陽の呪文

6、gugigi

7、BiS

8、primal.

9、nerve

10、IDOL


すごい汗かきましたヽ(;´ω`)ノ

本当に楽しかった!!


研究員さんはもちろん、アーバンギャルの皆さんもすごくあたたかくて、幸せな時間でした( ´艸`)

女の子も多かったからとぶの迷ったんだけど、楽しすぎてやっぱりダイブしちゃいました…

痛くなかったかな重くなかったかな(>_<)?

びっくりさせてごめんなさい(><)

でも楽しい時間をありがとうございました!!


アーバンギャルドさんはやっぱりとってもかっこよかったです(///∇//)

楽屋でニコ生を見ながら、ステージから漏れてくる音を聞いていたのですが、本当に、あの独特の世界観が素敵過ぎました…(///∇//)


アンコールではなんとコラボまでさせていただいてо(ж>▽<)y ☆

一緒に『せーラー服を脱がさないで』を歌わせていただきました!!


BiSちゃんもセーラー服で登場(*゚.゚)ゞ


野球部のマネージャー感漂う、清純派ユリカちゃん(///∇//)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00668.jpg



普通に似合っていたのんさま(/ω\)

さすが、まだまだいけるね!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00666.jpg



一番コスプレっぽかったちぇるばやしヽ(゜▽、゜)ノ
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00662.jpg




全身はこんな感じ(・ω・)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00664.jpg





お疲れ様でしたん(*゜▽゜ノノ゛☆
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00659.jpg