昨日はテラシマの「素朴な疑問」にお答えくださってありがとうございました(^∇^)

※詳しくは昨日更新した「素朴な疑問(゜ω゜)」という記事をご覧ください☆



皆さんに頂いた意見、すごく興味深かったです!!



「呼びやすさからきているのでは?」という方、

「苗字か名前で特徴があるほうに引っ張られるのでは?」という方、

「呼んだ時にかっこよさ、文学通っぽさが出る方が選ばれているのでは?」という方…
どれも全部、なるほどーって思いました!!

なかには、私と同じような疑問を持っている方が作ったサイトを紹介して下さった方も…!!

あ、デタラメ心理学を駆使して解説して下さった方もいらっしゃいました(°∀°)

なんだかすごく説得力があって、納得しかけたのに「出鱈目でした」だなんて…ひっかかってしまった(>_<)笑



いただいたコメント全部おもしろかったしためになるので、気になる方はぜひ、昨日の記事に戻ってチェックしてみてください

о(ж>▽<)y ☆



それにしても、なにげなく書いた記事なのに、皆さんにこんなにいろいろ教えていただけて、すごく嬉しかったです(●´ω`●)ゞ



またなにかわからないことがあったら御相談させてくださいm(_ _*)m



よろしくお願いいたします(^O^)/