ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00327.jpg
↑プライマル期のBiSTシャツ(゜ω゜)♪
 

今日はちょっと動きのあるお仕事だったので練習着です(*´∇`*)


あ、この前、年下の女の子が握手会にこのTシャツを着てきてくれて本当に嬉しかったのですよー(*^^*)
 
 
同性からの支持を得られるは本当に嬉しい(>ω<。)
 
特に年下ちゃんだと、昔の自分を見るようで本当に感動します(;ω;)
 
小さい頃からアイドル、特にモーニング娘。さんが大好きで、だからこそ今の私があるので(>_<。)
 
もちろん、自分達にはまだまだそんな風に憧れてもらえるような実力がないのはわかっているけど、でも、BiSきっかけで何かしらの目標を見つけてもらえたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、これからちょっくらお茶してきます(゜ω゜)☆
 
そのためにお昼ご飯軽くしておいたのですv(・∀・*)ぶいっ♪
 
甘いもの飲んでほっこりして、一気に課題を片付けちゃいます(`・ω・´)
 
 
 
真面目なアイドル、真面目にアイドルーεεε≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ♪
 
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00326.jpg
と、愛しのミチバヤシゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0256.gif