マネージャー渡辺さんが炭水化物抜きダイエットを始めたみたいですが、BiSメンバーもダイエットには興味津々であります(゜ω゜)!!
 
 
テラシマが最近気になるのは、ご飯が外食ばっかりになっちゃうことです(´・ω・`)
 
だんだん暑くなってきたから、お昼のお弁当ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0148.gifはまだしも夜の分までおうちから持っていくのはちょっと心配だし(´・ω・`)
 
でも外食が続くとどうしても野菜不足が気になるんだな(゜ω゜`)
 
手軽さを優先して、おにぎりとかパンダ…じゃなかった、パンみたいな炭水化物ばかり摂ってしまうし(>_<)
 
 
 
でもとりあえず、今日はお昼ご飯にサラダを作ってきましたよんo(^^)o
 
…レタスちぎってトマトのせただけっていうのは内緒(`゜ω゜´)←
 
朝はいつもバタバタしちゃうから、凝ったものを用意する時間がなくて…と言い訳させてくださいゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0276.gif
 
 
皆さんはどうされてるのかなー(゜ω゜`)?
 
研究員さんっていつも焼き肉かラーメンを食べにいってらっしゃるイメージがありますがゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0131.gif
 
楽しそう&美味しそうで羨ましいです(*´`*)
 
よい知恵があったら教えてください(>_<)
ささっと作れる野菜レシピ募集中ですゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0277.gif←これはイチゴ
 
 
 
 
ではでは、今日もいってきまーす♪(o・ω・)ノ))
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00229.JPG