7月18日発売のBiSちゃんメジャーデビューシングル、『PPCC』のteaser映像第2弾がアップされました!!
 
皆さん、YouTubeで『PPCC』、検索してみてください(*^^*)
 
新曲もちょっと聴けますよん(゜ω゜)♪
 
 
 
タイトルの意味も公開になりました!
 
PPCC=ぺろぺろちゅっちゅー
 
 
 
笑。
 
キャッチーですよね(*´∇`*)♪
 
 
 
 
早く全部聴いていただきたいぴょーんo(^-^o)(o^-^)o
 
 
…「ぴょん」とか言っちゃった(゜ω゜*)←照
 
 
 
 
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00941.JPG↑大阪でいただいた、シナモン×さゆうさマスコット(*´∇`*)
 
さゆうさは道重さゆみさんとのコラボで生まれたキャラクターなのですヽ(≧▽≦)/
 
現メンではさゆ推しの私、かなり興奮してしまいましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
うさちゃんピースv(・∀・)v
 
 
 
今日も1日頑張りましょう(*^^*)